データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 無印のダッチオーブン!!
Homeスポンサー広告欲しいもの>無印のダッチオーブン!!

スポンサーサイト


無印のダッチオーブン!!

2012.03.20 Tue

こないだ無印良品に行ったら...。

新商品を見つけた。

ダッチオーブン20cm
無印良品のダッチオーブン


欲しくなっちゃった。

でも、キャンプ道具のダッチオーブンがあるからダメ~。

鋳物の鍋だったら、ルクルーゼもあるし...。

誰か買ってみて~っ。

んで、ブログで記事にして~っ。



見た感じはイイ感じでしたよ。

20cmなんで、使いやすそうな大きさだし。

イイ感じですよ~♪


世間は良品週間みたいですね。
良品週間0316-0409


ちょっとネタ切れ気味なんで、こんな記事でした。
次は頑張りま~す。

「無印でダッチオーブン出たらほしくなるよね!」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

お、これいいですね!!
無印ってだけで持ってて嬉しい一品に♪

なんと!無印週間だったんですね!?見過ごしてた(汗)
いかねば!!
テンション上がるかなw

*

ダ、ダッチオーブン!!
いいですね~、ムジで出たんですね~

うち、ガスコンロの専用のものでダッチオーブンがオプション品であるんですが、未だ未購入…(それ目当てにコンロ決めたのに…)
無印のピーラー、うちも使ってます(^^)
構造がシンプルでお手入れしやすくて丈夫です☆

工事も本格的に始まったんですね!
まだそちらは冷え込む季節、早く温かくなってベストな気候で施工出来るようになったらいいですね(*^_^*)

*

欲しい~。
欲しい~。
欲しい~。

ペレットストーブで使えるからって買おうかしら。
ただ、ルクルーゼが待機してます。
強敵ですw

*>みーぼーママさん

良品週間ですよ~!

私も無印ってだけで欲しくなりました。
他にも欲しいのがいっぱいあって困ります~。
まずは必要な物をリストアップして、整理してからじゃないとヤバイです。

みーぼーママさんも無印良品にレッツゴー!

*>ハムコさん

ムジから出ました!

無印の製品は、デザインがシンプルで良いですよね~。

これから暖かくなって、工事がバシバシすすんだら、
新しい食器とかも揃えて行きたいです。

早く工事が進まないかなぁ。

*>まんぼうさん

まんぼうさん邸では、ペレットストーブを入れるんでしたね。

無印の、このデザインは、ペレットストーブにピッタリですね~。
でも、ウチと同じくルクルーゼが待機中。

悩ましいですね~。(笑)

*

へぇぇ、無印のダッチオーブン、いいですね!
うちも小さめのが一つあるから、まだ見送りだな~。
大きめのが必要になった時の、候補に入れておきます!

良品週間っていうんですね! 知らなかった~
私も今度からそう言うことにします(笑)

*>かるがも母さん

無印のダッチオーブン。
良いですよね。

でも~。ウチにある~。
必要ないものまで買わなくてもいいので、
今あるやつがダメになるまでは「候補」ですね。

*こんにちは(*^_^*)

無印にもあるんですか??びっくり!!
鉄好きの私としては、見逃せないアイテムですね。
あ~気になる!でもお値段も気になるけど(笑)
この期間無印に行くつもりでいるので、チェックしてみますね!

*

おぉお~~~~~
無印でダッチオーブンでたんだ!!!
いいなあ、ほしい!!
シンプルでころんとしたフォルムがまたいいっすねえ。

しかし、置き場所がない・・・( ̄∀ ̄;)

*>わみさん

無印行ったらチェキラッチョですよ~っ!!

無印からダッチオーブンが新発売みたいです。
そうそう、お値段もそれなりに良いんですよね~。
裏を返せば、きっと良い鉄を使っているはず。

見たら欲しくなっちゃいますよ~。

*>ヨンさん

出ましたよ~。

ストウブとか鋳物の鍋が流行ってるから、
無印でも出したのかもしれませんね。

アメリカのヤツよりも、イイ感じでコロコロしてますね。
やっぱり日本人好みのデザインを考えたのかなぁ。

置き場所は悩みますね。
ウチのダッチオーブンは物置に眠ってます。(笑)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/444-d0f7232c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
