データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 こ、こ、こ、こ、洪水だぁぁぁぁぁっ!!
Homeスポンサー広告その他>こ、こ、こ、こ、洪水だぁぁぁぁぁっ!!

スポンサーサイト


こ、こ、こ、こ、洪水だぁぁぁぁぁっ!!

2012.03.18 Sun

茶の間の隣の台所に一歩足を踏み入れると...。

びちゃっ。



今、「びちゃっ。」っつった?



はっはっはっ、はっはっはっはっはっ。
アントニオ猪木-笑顔

はっはっはっはっはっ....。


ちきしょ~っ!!
アントニオ猪木-卍固め






こうなってるはずの排水ホースが、
洪水事件-1

こうなってた。
洪水事件-2
(悔しいんで、写真を撮ってブログネタに。)



こ、こ、こ、こ、洪水だぁぁぁぁぁっ!!



ウチは風呂場に洗濯機を置く事ができないので、
台所に置いてあるんです。

洗濯をするときは、排水ホースを風呂場にセットして、
排水ホースはお風呂の引き戸ではさんで固定してます。


が...。

引き戸を閉めんの忘れてたぁぁぁぁぁっ


排水ホースは固定されず...。

排水の勢いで、排水ホースが廊下側に出てきちゃった。

濯ぎや脱水の水は、台所や廊下へ...。


ちきしょ~っ!!

くそ寒い中、こんな感じにジャージをヒザまでまくって、
洪水事件-3

冷蔵庫を動かし...。
洪水事件-4

食器棚を動かし...。

米びつ、洗濯機を動かし...。



水を全部拭き取るハメになりました。


ひとりで格闘する事、数時間。

なんとか復興を成し遂げることができました。

「よく頑張った!!でも、次は気をつけてね。」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

洪水と書いてあったから工事現場の事かと思って覗いてみましたが、
これはこれで大変でしたね。
お疲れ様でした。

*洪水ですねぇ

寒い中お疲れ様ですぅ。
家の大掃除になったと思えば…(笑)
今後、お気をつけください…

*

大丈夫ですか~?
この寒いのに大洪水でしたね・・・(汗)
新居ではこの心配なくなりますもんね☆

*

うわ~。うちとおんなじだぁ~。
この大洪水、本当に悔しいですよね!!
家は猫のトイレが隣にあるので、落ちている砂に
水が含まれてゼリー状になっているのを片すのが
最高に腹立たしいです!
ある意味、隅々まで掃除できたということで、
お疲れ様です☆彡

*>ハーモニーさん

ハーモニーさんも体験者ですか!
本当にこれは悲惨ですよね。

かなり隅々までキレイになりました。
これも怪我の巧妙ってことで、いい方に捉えるようにしました。

次は二度とやらないぞ~っ

*>lohas0609さん

早く新居に行きたいです~。
こんな経験は、もう懲り懲り。

新居で、これやったらしょっくで死んでしまうなぁ(笑)

*>さくまるさん

いやいやホントに大掃除。

冷蔵庫を動かす時は、腰をやっちまうんじゃないかってハラハラしました。

これで引っ越すときの掃除が楽になりそうです。

*>takumiさん

これはこれで地獄でした。

でも、現場は乾いて行きそうですよ!
今週後半に期待です。

*緇≦勝莇

お疲れ様です。水に浸かった足の写真を見て、原発作業で汚染水に浸かり足を切断した作業員を思い出しました。

*>アリスさん

アリスさんの中では、

福島→原発
排水→汚染水
足→切断した足

という発想になってしまわれるようですね。

そんなつもりは全く無く記事を書いているので、
そんな事を思い出させてしまったのは残念です。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/442-2a2dc865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
