データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 猛言トランプ
Homeスポンサー広告その他>猛言トランプ

スポンサーサイト


猛言トランプ

2012.03.13 Tue

ちょっとネタ切れなので、こんな話題ですんまそん。



こないだ、猛言トランプというのを買ってしまいました。
猛言トランプ-1

ドラえもんに出ているジャイアンの名言
全てのカードにプリントされています。
猛言トランプ-4

さすがジャイアンだね。



この名言は、スペードの6です。
猛言トランプ-3


もはや勝ち逃げは許されません。
猛言トランプ-2


まずはしちならべから?

早くトランプやりた~い。

「猛言トランプ楽しそうだね。」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

うふふ。
楽しそうなトランプですね。
私もちょっと冗談で、猛言
はいてみたいわ~。

*

おととい息子とドラえもんの映画に行ってきました。
このトランプそそるなぁ~。ほかのセリフも気になります。。

*>ハーモニーさん

猛言ってすごいですよね。

ほしいものはなんでも手に入れる。

言ってみてぇ~っ。

*>スプースさん

おお!心の友よ。
いつも応援ありがとう!(笑)

「心の友よ」シリーズは、ハートのカードに書いてあるんですよ~。

クローバーとスペードは、ジャイアンの悪いセリフで、
ダイヤとハートは良いセリフになってます。

面白いトランプですよ~。

*こんにちは!

このトランプおもしろいですね!

うちの子供たちが最近ドラえもんを見るようになって、のび太やしずかちゃん、ジャイアンやスネオなど、ドラえもん以外のキャラクターを知るようになったのですが、ジャイアンって悪い~!!といつも言っています(笑)

このトランプを見たらますますジャイアンの株が下がりそうです(笑)
でも私は楽しめそうです^^

*>ぽなーんさん

ジャイアンは悪いですね~。(笑)
でも、男気があって、面倒見が良いですよね。

子供達にはダイヤかハートのカードを配りましょう。
見る目が変わりますよ。(笑)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/438-91634172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
