データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 ハイスピード工法-その1
Homeスポンサー広告構造>ハイスピード工法-その1

スポンサーサイト


ハイスピード工法-その1

2012.03.07 Wed

タイトルには、ハイスピード工法とありますが...。

業者さんの遅れにより、今日は事前準備でおしまいでした。



でも、現場は進んでますよ~。

ハイスピード工法-1

てゆーか、
砕石パイルを打ち込むための砕石が届いただけ。

あと仮設トイレが設置されてた。




ぎゃあぁぁぁぁっ!!
ハイスピード工法-2


ちょ、ちょ、丁張りの杭がぁぁぁっ。
砕石をおろした時か、ダンプがバックした時にやっちゃったんだね。

でも、建築士さんに確認したら、
明日の工事には問題ないように対応してくれてたらしくて、
大丈夫でした。

良かった良かった。



明日は、このユンボ氏が、
ハイスピード工法-4

を持った人に操られ、
ハイスピード工法-5

バーリバリバリバリーッ!!
って頑張る予定です。



雪もこんなに減りました。
ハイスピード工法-3


明日は本格的にやるみたい。

仕事終わりに見に行った時に
どんな風になってるのかが楽しみです。

「明日の工事が楽しみだね。」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

お~!
進んでますね。
なんか仮設トイレの写真が、工事の始まった感です。
家もつい先日契約を交わしてきました。
さすけねっすさんとは、1ヶ月違いで
工事が始まりそうです。
お互い、これからは現場リポートですね。
楽しみです!!

*

おめでとー。着工風景いいですねー。
今後のレポ楽しみです!

*

待ちに待った着工おめでとうございます。
毎日楽しみですね!

*>ハーモニーさん

ハーモニーさん邸は、こないだ契約でしたか!
では、間もなく着工ですね。

お互いに頑張ってイイ家にしていきましょう!
応援してますよ~っ。

*>lohas0609さん

ありがとうございます~っ。

重機が入ったり、砕石が置かれたりすると、
工事が始まった感じがしますね。

いよいよです。
頑張ってブログ更新しま~す。

*>snowさん

ありがとうございます!
震災&原発事故のおかげで、本当に待たされました~。

仕事終わりに現場を見るのが楽しみです。
できるだけ多く顔を出して、確認したいと思っています。

これから毎日忙しくなるぞ~っ!

*

いよいよ工事だ!!!!
やったね~仮設トイレが設置されていると、ちょっとうれしくないですか?w
雪って、まだあるのかあ・・・

*こんにちは!

いよいよ大掛かりに始まりましたね~!
仮設トイレが設置されるだけでも嬉しくなりますよね♪
これからじゃんじゃん進んでいくんですね!
楽しみです~^^

*>ヨンさん

仮説トイレが設置されると、本格的に腰を据えて始まったなぁ。
って感じがしますね。

だんだん楽しくなってきましたよ~っ。

*>ぽなーんさん

本格的に始まりました!

今日と明日で、地盤改良工事が終わる予定です。

今日と明日、連チャンで仕事終わりに確認に行ってきまーす。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/433-2cd6cdba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
