データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 人工大理石の浴槽も良さそうだぞ。
Homeスポンサー広告浴室・洗面室>人工大理石の浴槽も良さそうだぞ。

スポンサーサイト


人工大理石の浴槽も良さそうだぞ。

2012.03.03 Sat

クリナップのショールームに行ってきました。

キッチンの仕様は決まっちゃってるので、特にそっちの話は、なし~。

やっぱりアクリアバスが新しく生まれ変わったってー話でした。

アクリアバス aqulia-bath

むか~し、TOTOと見比べた時には、あまり気にしてなかったんですが...。

アクリアバスって、
床と浴槽が人工大理石なんですね。

ほんっと、ぜ~んぜん気にしてなかった。

でも、今日、改めて見たら、

人工大理石の質感ってイイですね。

高級感がある感じ。

がしたよ。



手すりが入り口から浴槽までぐる~ッと付いてるのも、
お年寄りにはイイ感じ。


ユニットバスの壁の継ぎ目が、カビに強い
クリンパッキンってのも推してるらしい。

クリンパッキンコーキング

コーキング材でやってるやつは、カビがコーキングに入ってっちゃうので、
クリナップはその辺を新しくして、掃除しやすくしたそうです。


ずいぶん前にTOTOさんのショールームに行って決めたっきり、
時間が経って、すっかり忘れちゃった感じ。

んなもんで、アクリアバスの質感の良さに惹かれちゃいました。

けっこうイイ感じだったなぁ。



もう、着工目前だから、いまさら変更できるわけないけど、
もし変更できたら、もしかするかもよ。

って感じなバスルームでした。

「え!?そんなに良かったの?」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

ショールーム見学って楽しいですよね!
イロイロ見てると迷っちゃって、それがまた楽しいですしね!
お風呂は一日の疲れをとる大切な場所だから、気持ちのいい場所にしたいですねぇ~!

*>ハーモニーさん

久しぶりのショールーム見学、楽しかったです。

お風呂はあまりこだわりが無かったので、
簡単に決めてしまってましたが、
やっぱりユッタリできるのが一番ですね。

早く足を伸ばせるお風呂に入りた~い。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/429-62d8e56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
