データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 は~じま~るよ~。
Homeスポンサー広告家づくり>は~じま~るよ~。

スポンサーサイト


は~じま~るよ~。

2012.03.01 Thu

は~じま~るよ~。



って、何が?




何が?って、
工事に決まってっぺよ。
U字工事-益子卓郎




今週末は大工さんとクリナップのショールームに行ったり、
建築士さんと打ち合わせをやったり。

あれやこれやで、チョペッと忙しくなります。

来週の月曜日は、ハイスピード工法による地盤改良工事が入ります。

待ちに待った工事開始です。

来週は仕事終わりに現場を見に行ってみよ~っと。

「工事が始まると楽しみが増えるね。」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

おっ、着工ですか。
冬はコンクリが割れますから出来ませんですしね。
噂のハイスピード工法。
気になるのでインプレお願いします(笑)

*

お久しぶりです♪
いよいよですね!楽しみにしていますよ~☆
うちはプチリフォームを予定しています。
庭はまだまだです・・・。
会社でブログチェックしている関係であまりコメ
出来ていませんが、いつも見ていますよ~(*^_^*)
これでもかーってくらい写真を撮って楽しんでください♪

*

地盤改良はハイスピード工法でしたね。
砕石を使ったエコで液状化に強い工法ですね。
いや~楽しみ楽しみ!!

*

いよいよですね~!!!
ほんと、私も楽しみですぅ(●^o^●)
クリナップ…うふふっ
あのステンレスのキッチンも見れるのかなっ^m^
報告…待ってますっ!!!

*>まんぼうさん

いよいよですよ~。

ハイスピード工法。
工事の過程が気になるんですが、
仕事終わりに現場を見に行く事になるので、
うまく伝えられないかもです。

とはいえ、どんな工事になるのか楽しみで~す。

*>lohas0609さん

お久しぶりで~す。
いつも読んでいただいて、ありがとうございます~。

プチリフォームされるんですか。
どんな風に変わるか、またブログで紹介してくださいね。

庭もこれからで、大変ではありますが、楽しみですね。

お互いに頑張りましょー!

*>takumiさん

ハイスピード工法は、穴を掘ったところに、
圧力を掛けながら砂利を詰め込んでいく工法なので、
振動と騒音が心配です。

工事関係者が、事前に挨拶まわりしてくれるんで、
大丈夫だとは思いますが、無事に終了してほしいです。

*>かあちゃんさん

はじまりますよ~っ。

クリナップのステンレスキッチン、楽しみですね~。
明日はクリナップで契約?かなんかです。

久しぶりにショールームに行ってきまーす。

*

いよいよですねぇ

私も楽しみです♪

始まっちゃうと「あっ」と言う間ですので、いっぱい思い出作ってくださいね

*システムキッチン

クリナップいいですね。いわきの四倉町に工場があったと思います。
私もクリナップにしたかったのですが、諦めてトーヨーにしました。
我が家は基礎終了し、設備屋さんが掘削してます。
今日からまた雪のようです。春はまだ遠いですね。

*>H3さん

はじまったら、あっという間ですか~。

確認する事や保留してた事を決めたり、いろいろ忙しくなりそうです。

そんなうちに、あっという間に時間が過ぎていくんでしょうね~。
楽しみになってきましたよ~っ。

*>DAIさん

クリナップを諦めてTOYOに切り替えたんですね。
苦渋の決断ですね。震災さえなければ。って思います。

ウチは地産地消にこだわっていたので、クリナップで通すことにしました。

時間が掛かった分、これからが楽しみです。

*こんにちは!

いよいよ工事が始まるんですね!!
おめでとうございますっ!

ここまで来るまで本当に長かったですね…
でもその分、すごく楽しみだと思います^^
よかったですね~!

これからの現場の様子、私も楽しみにしています^^

*

わぁ、いよいよ始まるんですね~!!
工事の様子、さすけねっすさんはきっと、
細かくレポしてくれるんだろうなぁ~。
一緒にわくわく、楽しみにしてまーす♪

*>ぽなーんさん

長かったですよ~。
ほんっと長かったなぁ。

そんなわけで、最近は、もうネタ切れチックな感じでした。

来週からはネタがいっぱい出てきそうだぞ~っ。

*>かるがも母さん

おっ!いきなりプレッシャーですね~。(笑)

今までネタ切れチックだったので、工事が始まったら、
バリバリ頑張りますよ~っ。

*

いよいよですね~!

・・・っていうのに、すごい雪ですね・・・。
昨日せっかく溶けたと思ったら、すごい勢いで積もっています。

工事始まってしまうと、あっという間ですよ~。
バタバタ忙しくなると思いますが、更新楽しみにしています♪

*楽しみにしています。

はじめまして、ブログ村からきました。以前から塗料の記事とか参考にさせていただいてました。

いよいよですね!

我が家は只今内装の真っ只中です。うちも木の多い家なので、記事楽しみにしています。

またちょくちょくブログお邪魔させていただきますね!

*>chikoさん

すごい雪ですよ...。
仕事帰りの車にメッチャ積もってました。

ぜったい雪残っちゃう~。(泣)
週末の打ち合わせで、雪が残ったら日程が遅れるのかとか
確認してみないと。

忙しくなるぞ~っ。

*>なべ家さん

なべ家さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

さすけねっす家ブログが参考になったと聞いて、
とても嬉しいです~。

なべ家さんのブログも読ませていただきますね~。
木がイッパイの家って良いですよね。

また気軽にコメントください。
お待ちしてま~す。

*

いよいよですね!!
おめでとうございます。

私もハイスピード工法、興味津々です。
レポート楽しみにしてますね!!

*>ゆうさんさん

ハイスピード工法!
気になりますね~。

重機で仕事をしてる途中も見てみたいですが、
仕事終わりに現場を見に行く事しかできないので、
チョット厳しいかなぁ。

頑張って記事に載せたいと思ってま~す。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/427-095b6c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
