データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 無印良品のピーラー買っちゃった。
Homeスポンサー広告その他>無印良品のピーラー買っちゃった。

スポンサーサイト


無印良品のピーラー買っちゃった。

2012.02.28 Tue

無印良品のピーラー買っちゃった。

ピーラーなんて何だっていいじゃ~ん。
て話もありますが...。

新居では、「まぁ、これでいいか。」で選んだ物を使うよりも、
「これがいい。」と選んだ物を使いたいと思っているからね。



今まで使ってたのは、100均のヤツ。

で、無印のヤツはコレ。
無印良品 ピーラー 1


どーでもいい人にはどーでもいいよね。

買った理由は、
無印のキッチングッズを使いたい。


ただそれだけ~。


この金属の感じがカッコイイよね。
無印に行くたび、ほしくてしょーがなかった。

気に入った道具を使ってるのは、それだけで楽しいよね。


これもカッコイイね。
貝印 SELECT100 T型ピーラー

貝印SELECT100T型ピーラー
価格:840円(税込、送料別)





今までの100均のピーラーでは、
皮が厚く剥けて、ちょっと不満だったんだけど...。

無印のピーラーは、皮が薄く剥けるのでイイ感じです。
超イイ感じ。



んでんで...。

今日、初めて知ったんだけど、
ピーラーって押しても切れるんだね~。
無印良品 ピーラー 2

「引いてきるもんだ。」ってしか思ってなかったから、
引いて切ったことしかなかったよ。

押しても切れるなんてビックリ。

てゆーか、押してきる人っている?

いるか...。

いるよね。きっと。



押して切るって、どういう時に使うんだろ。

だれか知ってたらおせーてください。

よろしくお願いします。

「気に入った道具を使うのって楽しいよね。」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*キコ

こんばんは。

お、おす?押すんですか?
いや、やったことなかったです!
今度やってみます!

*>キコさん

やっぱり文章だけ読むと、なんのこっちゃプーですよね~。

あれ?
これ、逆に押してみても切れんのか?
あ、切れた。

でしたもん。

普通に切ると、皮が薄く剥けるんで、押すと厚く剥けるのか?
とか、違いが気になる~っ。

ただ、どっちでも切れるってだけかも~っ。

*

私も無印のピーラー使ってます~。
でももう6年くらい前のなので持つところが黒いです。(シリコン?)
シンプルでいいですよね。
計量カップとかトングを買い足したいな~と思ってて
10%オフの無印週間いつかな~なんて思っているところです。
結婚するときにキッチン用品はほとんど無印にしました。
ボウルとかザルはステンレスだからか、丈夫で今でもきれいなまま使えています。

私も押して使えるなんて知らなかったです。
というか、そういう発想すらなかった。。。


*

ピーラーって押して使えるんですね。
はじめて知りました。
今度使ってみよ。
でもどんな時押すんだ??

無印のキッチンツール使いやすいですよね。
私もいろいろ愛用中。
引っ越したら、更に充実
させる予定です。

*>chikoさん

無印良品のキッチングッズはシンプルなデザインで良いですよね~。

そうか!
無印週間にまとめ買いすれば、お得なんですね!

欲しい物をリストアップしておいて、計画的に買うようにしま~す。

*>ハーモニーさん

どんな時に押すの~っ?
ですよね~。

やっぱりみんな引いて切ってるんだ。

でも、押して切れるって事は、何か意味があるはずだ。

気になる~っ。

*

さすけねっすさんちのあたりは雪は大丈夫でしたか?
着工間近なので積もっていないといいなと思っていました。

金属のピーラー、カッコイイですね!
我が家の6年前に買ったセラミックピーラー、歯がボロボロで
いいかげん買い換えたいな~と思ってたので参考になりました♪

私も押したことないです~今度押してみます。

*

皆さんと違う視線で♪

貝印なら自分のレザー(剃刀)とおそろいだったのにぃ( ̄ー ̄)ニヤリッ

*

あ・・またぼんのーが増えたw
きっと次回無印行ったらこのピーラーが気になって仕方ないと思うw

こんなピーラーだったら敢えてどっかに掛けて魅せたいですね~♪
いかん!妄想が(汗)

私もこんど押してみます、人参くらいでw

*>あんずさん

多分、雪が少しだけ積もっちゃいましたね。
でも、春の湿った雪なので、気温が上がれば、すぐ溶けそうです。

ピーラーを買い替えですね?
無印のは良いですよ~っ。

*>H3さん

貝印はカミソリのブランドですもんね。
ピーラーの切れ味も良さそうですね。

この貝印のヤツもカッコイイですね~。
次は貝印か!?

*>みーぼーママさん

ボンノーが増えましたか(笑)

引っかけてますよ~。
キッチンのフックにひっかけてます。
100均の時も引っかけてましたが、無印のは、すごくイイ感じです。

な~んて、さらに煽っちゃったりして(笑)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/426-738cbbb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
