データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 除染情報プラザがオープンしました。
Homeスポンサー広告除染、表土除去>除染情報プラザがオープンしました。



除染情報プラザがオープンしました。

2012.02.26 Sun

昨日は、冬に逆戻りな雪の中...。
雪景色120225-2

行ってきました。

除染情報プラザの閲覧スペース
除染情報プラザ-2

10:00オープンだっつーんで、10:00チョイすぎくらいに行ったら、
テレビやら新聞やら、プレス関係の人がイッパイで、かなり引いちゃった。

入り口の職員の人に「どうぞどうぞ。」って言われたけど、
また出直してきま~す。

っつって、

11:00頃にリベンジしたら、
かなり人が減っていた。
除染情報プラザ-3

除染に使う機材が展示してあって、常駐スタッフがいろいろ教えてくれるみたい。
除染情報プラザ-4

場所はココで~す。
除染情報プラザ-6

オープン時間:10:00~16:00
(月曜は定休日、祝日の場合は翌日)


土日もやってるみたいなんで、行きやすいね。

除染で聞いてみたい事があったら行ってみてくださいね。

「いろいろ相談できるといいね。」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/425-7708c985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
