データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 冬に逆戻りじゃねーか。
Homeスポンサー広告その他>冬に逆戻りじゃねーか。

スポンサーサイト


冬に逆戻りじゃねーか。

2012.02.25 Sat

もう少しで着工だっつーんで、
こないだの天気がいい日、仕事終了後に行って確認してきました。
定点カメラB-120222

今週はず~っと暖かかったので、
こんな感じでイイ感じに雪が溶けて一安心だったんですが...。


今朝、起きてみたら、
ぴゃぁ~~~~~~っ!!
なんじゃこりゃぁぁぁぁっ!!

雪景色120225-1


なぞの大雪で...。

ウチの土地は、きっとこんな感じに逆戻り。
定点カメラB-120107


ふ、冬に逆戻りじゃねーかぁぁぁぁっ!!

再来週から工事だってーのに大丈夫か?
いい天気になること希望。

「来週イッパイで雪が溶けちゃうから大丈夫だよ。」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

いよいよ再来週ですか。

“雪溶けて工事開始できる”に1万アクセス掛けますわv-218

*

昨日まであったかいな~なんて喜んでたのもつかの間、
まだまだ2月の天気ですね~

さすけねっすさんのおうちのあたりは雪が結構積もりましたね!

来週は後半にかけて徐々に暖かくなっていきそう。
再来週は・・・きっと、溶けているはず!
無事に着工できるよう、私も祈っています☆

*>takumiさん

いよいよ再来週になりました。

雪が溶けて工事が始められる事を祈るばかりです。
来週は天気予報から目が離せない~っ。

*>あんずさん

ホントにまだまだ2月の天気ですね。
ビックリするくらい雪が積もりました。

やっぱり春が近づいているので、溶けるのも早そうです。
ちょっと太い道路は、夕方には雪がなくなっていました。

数日、いい天気が続けば、雪はなくなっちゃうでしょう。
工事の前日だけは、雪降らないで~っ。

*

いよいよさ来週には着工なんですね(●^o^●)
楽しみですぅ!!!
間取りとか外観図拝見したときから、さすけねっす邸、すっごく楽しみです^m^

それにしても、雪すごい!!!
一面綺麗でごろごろしたいです❤

*

そろそろ着工かな?と思ったら…結構積もりましたね^^;

再来週からですか…
上棟は4月に入るのですかね。
すぐに暖かくなっちゃうから、
土台まで早くどんどん進めて欲しいですね^^

*>YOU♪かあちゃん♪さん

楽しみにしていただいて、ありがとうございます~。

工事の記事をアップする励みになります。
(ハゲになります。って打ちそうになっちゃった(笑))

雪がすごいですよね~。
前日までの天気とは一変したので驚きでした。

暖かくなって早くなくなるといいなぁ。

*>umekaさん

> 再来週からですか…
> 上棟は4月に入るのですかね。

再来週から工事が始まります~。
そうですよ~。上棟は4月の予定です。
桜の季節ですね。

ドンドン工事進めて~っ。
早く完成させちゃって~っ。
って感じですね。

今までみたいにのんびりしてられなくなりそうです。

*

再来週からなのね!?
やっとやっと・・・・動くんですね~
って、早く雪が溶けないかね?

*>はじめさん

やっとこさの着工です。
3/5から遂に始まります。

暖かい日が続いて、しっかり雪を溶かしてほしいです。

やっと始まりますよ~っ。

*

びっくりしましたね~、今回の雪。
前の日は春が来た!ってくらい暖かかったのに。

いよいよ、工事が始まるんですね!!
楽しみです~♪

週末に向かって暖かくなるはずだったので、溶けるといいです。

↑の記事、事務所ができたのは知っていましたが、こういう情報館があるのは知らなかったです。
ためになりそうでしたか?
時間があったらのぞいてみようかな。

*>chikoさん

本当にビックリしましたね。
朝起きてガ~ン。ってなりました。
雪かきもしないとだし、建設予定地には雪が積もっちゃうし。

いよいよ来週、工事が始まります。
今週後半に期待ですね。

除染情報プラザは、直接話しを聞けたのは良かったです。
が...。
応対してくれた職員が「他の仕事で呼び出されまして。」っつって、
私の事をブン投げて、どっかに行っちゃって、
誰にも引き継がれなかったので放置プレイ。
中途半端のまま帰ってくるハメになりました。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/424-6c060b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
