データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 表土の分析結果が届いた。
Homeスポンサー広告除染、表土除去>表土の分析結果が届いた。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

表土の分析結果が届いた。

2012.02.16 Thu

財団法人 材料科学技術振興財団さんに分析していただいた、
建設予定地の表土の分析結果が届きました。


佐川急便の着払いで届きましたよ。
(送料は自分もちだからね。)

検体(表土)もキッチリ送り返されちゃいました。

当たり前だよね。

送り返さなかったら、分析する方だって困っちゃうよね。



さてさて、届いた報告書ですが...。


こんな感じで~す。
表土の分析結果報告書-1

すごい。

ちゃんとしてる。
(当たり前か)

久しぶりに見る、きちんとした報告書。


表土の分析結果報告書-2


セシウム134:16,600ベクレル/kg
セシウム137:22,400ベクレル/kg

合計:39,000ベクレル/kg




というわけで、分析結果はこんな感じで届きますよ。

って記事でした。


福島県在住の人は、検体の送料負担だけで、
分析に掛かる費用は無料で対応していただけます。


同じ福島で、同じような悩みを抱えている人の参考になれば幸いです。

さ~て、この表土、どうしたものか...。

「がんばっぺ!!福島!!」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

お客様が飯坂で土地の購入を検討中の方に、お話したら喜んでくださいました。ありがとうございます。

余計な出費が重なって困ってしまいますが、元気にやっていきましょう!!

*>H3さん

自分がやってる事の情報が、これから家づくりを始める人の役に立てて、
本当にウレシイです。

今は情報が少ないので、みんなこういう情報を探しているんですね。

お客さんにもイイ土地が見つかると良いですね。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/416-230609dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。