データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 表土を削った土をどうしたものか...。
Homeスポンサー広告除染、表土除去>表土を削った土をどうしたものか...。

スポンサーサイト


表土を削った土をどうしたものか...。

2012.02.12 Sun

我が家の除染問題。

表土を削った後に出る土の量、
約20立米。

福島市の除染マニュアルとかを見ても、
土嚢袋を庭の隅に埋めましょう的な内容ばかり。

もちろん、
これから家を建てる人がどうするか。
なんて話は出ていません。



まあ、私たちみたいな人は、ごく一部なので仕方ありませんが...。

さてさてどうしたものか。

着工も間近なので、キチンと決めないとね。

明日あたり、市役所に電話してみようかな。

「がんばれ~っ。」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

私も政府の政策を聞きながら
どうするんだろう??とこのことはとても気になっています。


着工まもなくなんですね。着工されるのにも一つも二つも課題があること
本当に頭が下がります。
まだまだ寒いのでご自愛なさってくださいね。


事後報告になりましたが今日の日記でお名前お借りいたしました。
灰でとってもきれいになりとても嬉しかったです!

*>happymamaさん

本当に困りました。
まもなく着工なんで、土の扱いは早く決めないといけないです。

灰でガラスがキレイになりますよね~。
ウチが依頼している業者さんの展示場にある薪ストーブも、
灰で掃除しているみたいですよ。

余計なクリーナーもいらなくて、自然にあるもので
キレイにできるって素晴らしいですよね。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/412-2c8b3729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
