データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 天気がイイ日はアゲアゲで。
Homeスポンサー広告ウッドデッキ>天気がイイ日はアゲアゲで。

スポンサーサイト


天気がイイ日はアゲアゲで。

2012.02.07 Tue

こないだ、アウトドア屋さんに行って、
ブヒブヒモーモー鍋つかみとか、釣具とか、いろいろ買ってきました。


そん時に買ったのが...。

デービスヒル・ウェザースティック
Davis Hill Weather Stick




は?




ってなるよね~。

これですよ~。
ウェザースティック-1

乾燥した木の枝で...。

乾燥してくる(天気がいい)とアゲアゲになって、
湿気が多くなる(天気が悪い)とサゲサゲになるみたい。
ウェザースティック-2


ウェザースティック!!

天気予報の棒。



超アナログ~♪

ええ~っ!!
そんな木の枝の天気予報って当るわけないじゃ~ん。


とか言わないでね。



それを言っちゃあ、おしまいよぉ。
なぁ、さくら。

寅さん-男はつらいよ



これは、ウッドデッキに付ける予定です。

こんなテキトーなのが一番楽しいよね。

「こんなのあったら楽しそうだね。」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

これ…何気におしゃれ~!!!
うちもほしいなぁ!(^^)!
これ…濃い色に塗ったら感知しないかなぁ(^_^;)

*>かあちゃんさん

色塗ったらどうでしょうね~。

湿気によって反応するみたいなんで、
もしかしたら、浸透系の吸湿性を妨げない塗料だったらOK?

う~ん、なんとも言えないですね~。

*

面白い~!
こんな木があるんですねぇ!
ホント、このテキトーさって、いいですね^^

生えているところ見てみたいです。
雨だと一斉に枝が下がっているのかなあ?

*

面白い!

買いますw

*おっもしろーい☆

何かがぶつかって折れないことを強く願ってます。
あ。でも柔軟性があって丈夫なのかな?
触ってみたいです~。

*>umekaさん

あ~っ、気になる~。

木の枝が動いたらスゴイなぁ。
勝手に話し出したりしそ~っ。

*>まんぼうさん

面白いですよね~っ。

買ってみてください。
外を眺めるのが、ちょっとだけ楽しくなりますよ~。

*>キコさん

ポキッてやりそうです~。

ある程度、高いところに設置しないとですね。
乾燥した木の枝なんで、引っかかったら折れそうですね。

*こんにちは

こんなおもしろいものがあるのですか!!
どうしてそんなふうになるのかが気になります。
実際に上がったり↗下がったり↘するところを見てみたいですね~^^
新居に付ける予定なんですね!
楽しみですね~♪

*>ぽなーんさん

上がったり下がったり見てみたいですね~。

いまの家の軒下につけてみようかな。
新しい家になるまで待ってられないなぁ。

*

このウェザースティックおしゃれですね☆
アナログなアイテムも大好きです♪
ウッドデッキに付けるの楽しみですね(^O^)

表土の検査大丈夫なように祈ってます!
あと、1カ月でいよいよ着工ですね!!!
私までドキドキします(#^.^#)

*>なび子さん

応援ありがとうございます。

あと1ヶ月で着工です。
1ヶ月って言ったら、あっと言う間にすぎてしまいますね。

早く始まんないかなぁ。ってワクワクしますね。

*

これ、欲しいんですよね~。

実際のところどうなのか、すっごく気になってました。
本当に天気予報ができるのか??

取り付けた後の結果、楽しみにしていま~す。

*>ゆうさんさん

> 本当に天気予報ができるのか??

気になりますよねぇ。
家の軒下につけてみようかなぁ。

実際につけてみたら、また報告しま~す。

*

うわ~、これ、楽し過ぎる~~♪
うちの旦那さんが、好きそうです。

お店で見かけたら、買っちゃいそうです(笑)
設置後写真、楽しみにしてます。

*>かるがも母さん

天気によって上がったり下がったり。
面白いですよね。

あまり当てにならなくても、
たまに見るだけで「おっ!」って楽しそうです。

設置したら写真アップしま~す。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/408-998e6e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
