データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 どんちゃん騒ぎしたい。
Homeスポンサー広告その他>どんちゃん騒ぎしたい。

スポンサーサイト


どんちゃん騒ぎしたい。

2012.01.26 Thu

昨日、今日と、友達が我が家に来ました。

昨日は、いろいろ相談したいよ~っ。って友達がきて、
最近、定番になりつつある白菜鍋を食べながら、
いろ~んな話しをしました。
白菜鍋

今日は、柏崎に避難している友達のJONくんが、
宮城県で潜水士の試験を受けた帰りに、
ウチに寄ってくれました。

JONくんは、避難生活で仕事が見つからないんですが、
いつまでも補償金に頼ってらんないよ。って事で、
いろんな資格取得に励んでいるそうです。

前向きに頑張っている姿に頭が下がります。
すごいですね。



さてさて...。

友達が気軽に来てくれる家って、本当に良いですね。

新しい家もそうなってほしいなぁ。

てゆーか、泊まってって~っ。


新しい家が完成したら、
まずはオレ主催の女子会やる予定。
(オレ、女子じゃないけどね。)

メンバーは、友達女子2~3名、嫁さん、オレっす。
自分以外は女子なので、オレ主催女子会。

女子会じゃねー。って突っ込まれてますが、
そーゆー事は気にしない。




まあとにかく、新しい家ができたら、
細かい事は気にしないで、

友達をた~っくさん呼んで、

どんちゃん騒ぎ
(近所からクレームこない程度にね。)

する予定。



新居ライフをエンジョイしてる皆さ~んは、
どんちゃん騒ぎしましたか?
(これから完成の人は、どんちゃん騒ぎしますか?)

「どんちゃん騒ぎって楽しいよね。」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

それじゃぁ私も一応女子ということで、
参加希望します!!遠いけど。
友達が来てくれる家っていいですね。
私も人が集う家にしたいなぁ。
(今のアパート狭すぎてだれもこないよ・・。)

*>ハーモニーさん

一度、ブログ仲間で飲み会やってみたいですね~。

わいわいがやがや楽しそう。

みんなが気軽に集まれるって本当にいいですよね~。

*承知しました

女子会OKで~す!
日時が決まったら連絡ください!(笑)

*>まゆぽんさん

女子会やりますよ~。

ぜひ遊びに来てくださ~い。

*

こんにちは。

どんちゃんさわぎ楽しそうですねー☆

良く分かります、そのお気持ち!
どんちゃんまで行かないでも、
日々の暮らしで出る音を気にしないでいい生活って、
素晴らしいと、賃貸生活が長かったので実感しています。
楽器を心おきなく弾けるのもおうちならでは、です☆

*>キコさん

新しい家では、音に気をつけなくていいんですね。
(音量に限度はありますが...。)

ウチは戸建ての借家ですが、
隣の家が子供を叱る声なんかは筒抜け。

新しい家では気兼ねなく楽しめそうですね。
楽しみだな~。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/398-7949fe76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
