データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 試し塗り2ラウンド目をやるぞ~っ。
Homeスポンサー広告天然素材>試し塗り2ラウンド目をやるぞ~っ。



試し塗り2ラウンド目をやるぞ~っ。

2012.01.20 Fri

前回の打ち合わせで、
試し塗り用の板をいただきました。

右の3枚がヒノキ、左の3枚がスギです。
試し塗り用の板

明日は、土曜日で休日なので...。


オスモカラーの試し塗りです。
オスモカラーのサンプル-2

どんな感じになるんでしょう。


ここで問題が1つ。

スギとヒノキに1つの色を塗り比べたいのですが...。

サンプルは、1色につき1袋のみ。


普通にやったら、どっちかにしか塗れません。

じゃあ、半分ずつ塗ってみりゃいいじゃん。
て話もありますが...。

量が少ないので、半分ずつってのも厳しそう。



まあ、やってみてだな。

明日は試し塗り頑張るぞ~っ!!

「試し塗りがんばってね。」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

「試し塗り頑張れっ!」って、応援しながら、楽しみに待っています♪

*>H3さん

ありがとうございます!

試し塗りが楽しみです。
午前中は健康診断なので、それが終わってからですね~。

これで色が決まると良いなぁ。

*

試し塗り…楽しみですね(●^o^●)
イメージがバッチリわくといいですね!
その試し塗りした木…
入居後何かに使えそう^m^
今うちの花壇…ただ塗っただけの木の切れはしで段つけてます!
使わなかったらください(笑)

*>かあちゃんさん

今度は大きな面に試し塗りするので、イメージが沸きやすいと思います。

これで外壁の色が、バッチリ決まると良いなぁ。って思ってま~す。

*

こんにちは。

試し塗りたのしみですねー。
きっぱり決められる違いが出るといいですね☆

*>キコさん

試し塗りしてみました~。

スギとヒノキの両方に塗ることもできましたよ。
ただいま乾燥中で~す。

明日になれば乾燥すると思うので、
とても楽しみです。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/393-92b99005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
