データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 ローソク岩がぶっ倒れた
Homeスポンサー広告被災者ブログ>ローソク岩がぶっ倒れた

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローソク岩がぶっ倒れた

2012.01.13 Fri

ネタ切れ中なので、パソコンに保存されている写真を見てました。

以前、原発事故の警戒区域に行く機会があったので、
その時に撮った写真を眺めていると...。


福島県富岡町の海岸にあったローソク岩
ローソク岩(倒壊前)
東日本大震災・写真保存プロジェクトより拝借)

これがぶっ倒れた写真を見つけました。

その写真がこれ。
ローソク岩(倒壊後)

震災後、ネットへの書き込みで倒壊した事は知ってましたが、
実際に見るとショックでした。

サーフィンに行って、波をチェックしながら、
この景色を見ると、一瞬、日本にいるのを忘れます。
ローソク岩(倒壊前・日の出)
東日本大震災・写真保存プロジェクトより拝借)

まるで、オーストラリアの世界遺産、グレートオーシャンロードみたい。
グレートオーシャンロード
(hk_naobellさんのブログBELLCAFEより拝借)


自分の写真は1枚しかなくてスミマセン。

それは置いといて...。

ローソク岩がぶっ倒れたのは、
自然の流れなので仕方ありませんが、
この景色が見られなくなったのが残念です。



「この景色が見られなくなったのは残念だね。」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

本当ですよね・・・何もかも信じられない姿になってますね。
原発も4号機の傾き・・・非常に落ち着きませんね(涙)

*>秋山メルさん

原発事故では、いろいろ隠されすぎてて、
本当の事がよくわからないですね。

疑いすぎても仕方ないし、かと言って、
政府や東電の発表が全部信用できるかっていうと、
そうでもないし...。

まいっちゃいますね。

*ローソク岩

ローソク岩、ショックですね。ふるさとの景色が変わってしまうのは、本当につらいです。悲しいです。

グレートオーシャンロード!
これはツーですね。
ここからの景色、私見ました。

*>aspara0504さん

グレートオーシャンロードに行ったんですか!?
うらやましいですね~。
私もいつか行ってみたいです。

ローソク岩が倒れたのは残念ですが、地震の影響で、
人為的なものではないので、仕方ないですね。

それよりも、原発事故の影響で、立ち入りを制限されてるのが、
どうにも残念で仕方ありません。

*ろうそく岩

私の活動範囲だった富岡町、あの岩に名前があったんですね。

富岡ローカルの方に、ろうそく岩を買い取って、あの岩の上で、BBQやるんだなんて、夢を言っていたサーファーがいました。今では、思い出になってしまいましたがね。

*>JONさん

もうローソク岩は見れないね。

富岡でサーフィンできんのは、いつになるんだろう。

その日が早く来るといいね。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/387-c368f137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。