データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 オスモカラーの塗料サンプルが届いた
Homeスポンサー広告天然素材>オスモカラーの塗料サンプルが届いた



オスモカラーの塗料サンプルが届いた

2012.01.11 Wed

オスモカラーのサンプルが届きました。

オスモカラーのサンプル-1

こないだ、オスモカラーのホームページにある、
お問い合わせフォームからもう仕込みました。

取り寄せた色は、バークグレー、オーク、ウォルナット、ストーンパイン、ラーチ
の5色です。


サンプル塗料は、こんな感じ。
オスモカラーのサンプル-2

なんだかシャンプーの試供品みたい。

サンプル塗料は、5ml入っています。



あと...。

こんなのが入ってた。
オスモカラーのサンプル-3

スポンジの上にウールのフワフワが付いてるヤツ。

これで試し塗りしろってことかな。


前回の打ち合わせの時に、試し塗り用の木材をお願いしたので、
来週あたりになったら試し塗りできるかな。

いまから試し塗りするのが楽しみだ~。

これで外壁の色が決まるか!?

試し塗りの結果をお楽しみに~。

「試し塗りが楽しみだっ!!」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

ここまで研究されて選んだら絶対バッチリですね(*^^)v
うち…見本だけみて決めたので…。。。(悔)

ついてたスポンジ…なんかおいしそう(笑)

*>かあちゃんさん

スポンジおいしかったですよ~。(ウソ)
確かにフワフワで美味しそうな感じ。

木目や木の肌が透けて見えるので、木の種類によって、
見本と違ってくる事があるらしいです。

試し塗りが、どんな仕上がりになるかが楽しみです。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/385-43c1cb46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
