データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 プッチン史上最大のプッチンプリン
Homeスポンサー広告その他>プッチン史上最大のプッチンプリン



プッチン史上最大のプッチンプリン

2012.01.08 Sun

去年、ウチに友達を呼んで、クリスマス会をやった時に
手作りプッチンプリンを作ってみた。
っつー話です。




プッチンプリンが誕生して40周年なんですね。
巨大プッチンプリン1


プッチン史上最大のプッチンプリン。

通常サイズの約10倍。

牛乳を1リットル使います。



じゃんっ!!
巨大プッチンプリン2


おっきい皿の上にひっくり返して...。















プッチン

















うわっ!!でかっ!!
巨大プッチンプリン3

なんかデロデロ~ンってなっちゃったね。

カレースプーンでガツガツ食べれますよ~♪

大人4人で食べても、スーパーヘビー級。

牛乳を沢山使ったせいか、売ってるのよりもチョット濃厚でしたよ♪



プリンの容器は再利用オッケーなんで、
次は、巨大プッチンナントカを作ってみよう。

「うわっ!!でかっ!!」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

遅ればせながら今年もよろしくお願いいたします☆


てづくりプッチンぷりんおいしそうです!
子供が見ているNHKの番組で、おじゃる丸というアニメがあるのですが
その主人公がプリン大好きで、バケツにプリンをつくったりしてましたが、
見せてあげたいほどおいしそうなしあがりです^^

*

めっちゃくちゃおいしそう!!!
売ってるのより断然おいしそうです^m^
プリンは濃厚が一番っ(*^^)v

*>happy+mamaさん

福島県いわき市には、バケツプリンで有名なお菓子屋さんがあります。
一度は挑戦してみたいですが、大人数人で挑戦しないと、
すぐに玉砕しちゃいそうです。

バケツプリンってすごいですね。
カラメルの量もすごいんだろうなぁ。

*>YOU♪かあちゃん♪さん

味は売ってるのより美味しかったです~。
たぶん、牛乳1リットルが効いていそうです。

今度は、市販のプリンの素で作ってみたいと思います。
なにかイベントの時に作ったら盛り上がりそうですね。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/382-266affce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
