データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 建設予定地を見てきた。
Homeスポンサー広告家づくり>建設予定地を見てきた。

スポンサーサイト


建設予定地を見てきた。

2012.01.07 Sat

年が明けて、初めて建設予定地を見てきました。


年末に積もった雪が、そのまんま残っていて、
こんな感じでした。
雪と長靴

恒例になった、定点カメラの写真を撮影してきました。

こんな感じでしたよ。
定点カメラA-120107定点カメラB-120107
定点カメラC-120107定点カメラD-120107


だいぶ前、午後に写真を撮りに行ったら...。
定点カメラA地点

前の家の陰が延びて、ずいぶん日が当たらないなぁ。
って気になってました。

わかりにくいけど、土地の真ん中にある、
地鎮祭の盛り土のところまで陰が延びてますよね。

冬の午後は、リビングが日陰になりそうだね。


赤い線の辺りに家が建つ予定。
日当たり確認-120107

なので、朝のうちは日が当たりそう。

前の家の左側は、今のところ駐車場だから、
午前中の日当たりは大丈夫そうです。

近いうちに天気がいい日があったら、
午後にもう一度、チェックしに行こう。

そうすれば、日当たりがチェックできるはずだよね。



そんなわけで、着工はまだ先だけど、
建設予定地を見に行ってきました。

「日当たりって気になるよね。」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

今、お住まいのところより、建設予定地の方が雪の量多くないですか?
13号越えると降雪量が多いような気がします

さすけねっす邸、楽しみですね♪

*>H3さん

そーなんすよ。
西に行くと、山が近いせいか、雪が多くなりますね。

今の時期は、伏拝を境に、北のほうが雪が多くて、
春が近づくと、南の方に雪が多くなります。

これも福島の自然なんですね。
改めて、地元の事を実感しました。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/381-f0ff3c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
