データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 コーディネート終了!!
Homeスポンサー広告その他>コーディネート終了!!

スポンサーサイト


コーディネート終了!!

2012.01.07 Sat

以前、またまた骨髄バンクのドナー候補になりましてん。って記事を書きましたが...。

今日は、骨髄ドナーのコーディネートが終了しちゃった。っつー話です。

骨髄ドナーのコーディネート終了すると、
「コーディネート終了のお知らせ」って通知が届きます。
骨髄ドナーコーディネート終了120106

今回、骨髄のドナー候補になってたけど、
他の人が、患者さんに骨髄を提供する事になったから、
もう終了だよ。バイバ~イ。

っつーお手紙です。


今回は、私よりもイイ人がいたらしく、
私は「選定保留」という状態になってました。

そのイイ人が、無事、患者さんに骨髄を提供する事になり、
今回も骨髄提供をすることなく終了しちゃいました。


患者さんが良くなる事を祈りつつ、骨髄バンクは継続することにして、
次の出番を待ちたいと思います。

4回目の適合通知は来るのか?

来たらすごい確立ですねぇ。
楽しみです。

「患者さんが良くなるといいね。」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/380-8819a2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
