データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 フラット35の金利が下がった!!
Homeスポンサー広告住宅ローン・補助金>フラット35の金利が下がった!!

スポンサーサイト


フラット35の金利が下がった!!

2012.01.06 Fri

今日、新聞を読んでたら、
「フラット35の金利低下」だって。
(こちらはasahi.comの記事)
フラット35金利低下120106

なななな!!

早速、フラット35のホームページで、金利情報をチェックしちゃった。

下がってたよ~。


でも、融資実行時に金利が決まるんで、
家が完成したときに下がってないと意味ないけどね~。

まあ、そうは言っても、
住宅ローンの金利が下がるってのは良いニュースだよね。

「ローンの金利、もっと下がれ~っ!!」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

金利が下がった時に、自分とこがばっちり融資あてはまると
いいですよね~。うちもそれ願ってます!

消費税も上がるし、駆け込み需要も増えそうで、
今年までに計画入ってる事がベストな感じがします。

*

この上がったり下がったりを、毎月気にして見てたの思い出しました(^_^;)
うちが実行された後あがってギリギリセーフって感じだったですが、また下がるんですね!
よかった!!!
このまま続け~って感じですね(*^_^*)

*>ハーモニーさん

お互いに金利が下がった時にしたいですねぇ。

部材が高騰して、消費税が上がったら、
ダブルパンチになっちゃって、かなり効きますね。

本当に今の時期ですね。

*>YOU♪かあちゃん♪さん

かあちゃんさんちはギリギリセーフだったんですか。
良いですねぇ。

フラット35だと固定金利なんで、
下がった時に融資実行だと、すごくウレシイです。

まだまだ下がれ~っ!!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/379-c9ca2139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
