データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 今年の年越しに忘れてはいけないもの。
Homeスポンサー広告被災者ブログ>今年の年越しに忘れてはいけないもの。



今年の年越しに忘れてはいけないもの。

2011.12.31 Sat

今年の年越しに忘れてはいけないもの。

それは、年越しソバや大晦日特番などではなく、

大晦日やお正月に関係なく、
原発で事故の対応をしている人がいること。

年末年始も原発を冷却

この事を忘れちゃいけねぇよ。

今年の大晦日は、その事に感謝しながらの年越しですね。

本当にありがとう。


紅白歌合戦は、もちろん「猪苗代湖ズ」と「西田敏行さん」を応援です。
紅白歌合戦の曲順

そして、明日は初詣。

ニューイヤー駅伝は、今井正人、藤田敦史、佐藤敦之の3人を応援して、
2日の箱根駅伝は、福島県出身の選手を応援する。

【福島県出身の箱根駅伝出場予定選手】
(福島民友(12/30)より)

1区:撹上 宏光(駒沢大:いわき総合)
2区:橋本 隆光(城西大:本宮一中卒→仙台育英)
3区:木田 貴大(東洋大:学法石川)
3区:高久 芳裕(神奈川:会津)
4区:大田 成紀(中央学院:保原)
5区:柏原 竜二(東洋大:いわき総合)
6区:田子 祐輝(学連選抜(法大):いわき総合)
8区:吉川 修司(東海大:福島)
補欠:佐久間 健(東洋大:田村)
補欠:玉木 章吾(国士舘:原町)
補欠:安島 慎吾(学連選抜(専修大):勿来工高)


レギュラー選手は、故障などせずに無事出場してほしいですね。
補欠の選手は、レギュラー選手の故障などで、出場の機会がきたら、
無理をせずに納得がいく良い走りができるように頑張ってほしいです。


今年一年、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。

「来年は明るい一年になりますように。」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/374-abe5db69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
