データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 年末モード全開ですね。
Homeスポンサー広告その他>年末モード全開ですね。

スポンサーサイト


年末モード全開ですね。

2011.12.29 Thu

ただいま、やっとこさ年賀状をやっつけております。

遅っ!!
とか言わないでね。



世間は年末モード全開ですね。

私といえば、31日まで仕事なので、
あまり関係ありませ~ん。

皆さん、楽しい年末&年始のお休みをお過ごしくださいまし。


今年1年、このブログを読んでくださっている皆様と、
コメントを下さった皆様に支えられ、
良い家づくりをする事ができたと思っております。

おそらく、このブログを書いていなかったら、
もっとテキトー、エイヤッだったかも。

皆様のおかげで、良い家に近づいていると信じております。



なんだか大晦日に書くような内容ではありますが、
年末のドタバタで、大晦日に改めて挨拶できる自信がないので、
この記事で失礼させていただきます。

本当に皆さん、ありがとうございました。
そして、来年も今年同様、よろしくお願いいたします。

「来年もお互いに頑張ろうぜ!!」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

こちらもどうもありがとうございました^_^
今年は震災もあって東北の方々にはとくにつらい一年だったと思いますが、さすけねっすさん含め復興に向けてがんばっている被災地の方の姿を見て逆に勇気をもらったと思います。
家づくりも色々障害が出てきて大変だったと思いますが、きっと来年は明るい方向に行くと信じてます☆
来年もお互いがんばりましょ! (ポチっと)

31日までお仕事ごくろーさまですm(__)m
私もさっき年賀状印刷しようと思ったら(遅っ)、なんと!

インク切れ~~ (T_T)
あした電器屋に行かなきゃ…

*>ハムコさま

今年は本当にありがとうございました。

ハムコさんの家が順調に完成して、本当に良かったです。

インク切れはショックですね~。
このタイミングかよ!ってプリンターにツッコミ入れちゃいますね。
年賀状つくり頑張ってくださいね。

来年はハムコさんにとって、良い一年になりますように。

*

こちらこそ、ありがとうございました。

さすけねっすさん邸も来年はいよいよ着工ですね。

皆さんにとっていい年でありますように。

*ありがとうございました

さすけねっすさん

コメントありがとうございました。
ブログ初心者ハーモニーです。

実は今年ずっとさすけねっすさんのお家ブログ読んでました~。
福島という土地柄で、着工が遅れたりと本当に大変な一年でしたね。

来年は、無事良い方向へ進むことを願っています。
今後ともよろしくお願いします。

※リンク貼らせてもらってもよろしいでしょうか?

*>ゆうさんさま

今年はお世話になりました。
来年はウチも着工です~。

ゆうさん邸の薪ストーブ記事とか楽しみながら、
自分ちの薪ストーブプランを練りたいと思います。

来年も、ゆうさんにとって、良い一年になるように応援してます。
今後ともヨロシクお願いします。

*>ハーモニーさま

さすけねっすブログを読んでいただいてたんですねぇ。
とてもウレシイです~。

リンクの設置、是非ヨロシクお願いします。
私も早速新着チェックのリストに追加させていただきました。

同じコンセプトの家なので、お互いに楽しみですね。
今後ともヨロシクお願いしま~す。

*

お疲れ様ぁ

激動の1年でしたね・・・

甘くはないと思いますが、一歩一歩お互いに進みましょうね

自分も大晦日まで仕事ですよ

*今年もありがとうございました^^

今年もいよいよ終わりますね。
今年は東日本大震災で大変な一年になりました。
その土地でおうちを建てられるということでがんばっていらっしゃる様子をブログで拝見させていただき、本当にがんばって欲しいという気持ちでいっぱいです。

来年はいよいよ着工、大変なことも多いと思いますが素敵なおうちが完成するようにお祈りします☆彡
ブログも楽しみにしていますね!

本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願いします^^

*

こちらこそよろしくお願いします(●^o^●)
うちのリコメとかぶっちゃいますが…
来年はさすけねっすさんのお家作り…ものすっごく楽しみにしてます!

*>H3さま

大晦日まで仕事仲間ですね~。

来年は一歩一歩前向きに。ですな。

来年は明るい一年になりますように。

*>ぽなーんさま

今年も終わりですね~。

今年は激動の一年でした。
後は年越しソバを食べて、紅白の猪苗代湖ズを見るだけですな。

来年は幸せな一年になりますように。

*>かあちゃんさま

いつも応援のコメントをいただいて、ありがとうございます。

家ネタを楽しみにしていただいてるのに、
最近は関係ないネタばかりで申し訳ない限りです。

来年は!
家ネタをもっと増やせるように頑張りますよ~。

来年も応援ヨロシクお願いします。

*

大晦日までお仕事お疲れ様です!
なんとも激動の一年でしたね。
福島はまだまだ現在進行形なところではありますが
穏やかな日々が戻ってくることを願うばかりですね。

さすけねっすさんの素敵なおうちができるのを楽しみに
来年もブログに足を運ばせていただきますね~。
では良いお年をお迎えください!

*>chikoさま

今年は本当に激動の一年でしたね。
早く穏やかな毎日が送れる事を祈るばかりです。

まだまた復興への道は始まったばかりですが、お互いに頑張りましょう!

来年も家づくりを頑張るぞ~っ!
また応援ヨロシクお願いします。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/373-29654a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
