データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 薪ストーブの家が売りに出てた。
Homeスポンサー広告その他>薪ストーブの家が売りに出てた。

スポンサーサイト


薪ストーブの家が売りに出てた。

2011.12.27 Tue

どうも、さすけねっすです。
覆面マスク

スポーツショップに行ったら、こんなニットキャップが売ってたので、
携帯で写真を撮らせていただきました。



その後、さすけねっす邸建設予定地に行き、
定点カメラの写真を撮ってきました。
定点カメラA-111225定点カメラB-111225
定点カメラC-111225定点カメラD-111225

現場が進んでないんで、こんな感じ~。

北風ピューピュー&雪が降ってましたよ。



その帰り...。

近くの薪ストーブの家、見て帰ろっか。

と言う事で、その家の横を通りかかると、
「売り家」の看板が。

ええ~っ!売っちゃうの~っ!

嫁さんと二人でショックを受けながら帰りました。

不動産屋さんの名前をチェックしておいたので、
家に帰ってから、ネットでチェックすると...。

築1年、○○××建築の希少物件。
だって。

○○××は、ハウスメーカー名で、
ウチらにとっては、坪単価が高くて手が出なかったハウスメーカーさん。

間取りも見てみたら、いかにも~。な感じ。
(○○××で家を建てたい人には目玉物件ですな。)

外構も立派で、カーポートもあって、
庭には芝生も張ってあるそうな。



非常に魅力的な物件ですが...。

何で築1年で売っちゃうの~?

やっぱし、アレの影響じゃね?

やっぱりね。

芝生だって、ど~せひっぺがさねぇどなんねぇべ。

んだね。

ほぼ新築の家を手放すって、やっぱりアレの影響で、
どっかに引っ越すからなのかな。

すごく魅力的な家なのに...。



小さな子供がいる人たちは、
家を売って引っ越す人もいるのかなぁ。

と、驚かされる出来事でした。

「家を売って引っ越さないとって大変だね。」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

うおー、そっかあ・・・・
アレの影響かあ・・・
一年っていうと、ほんとに新築でまだまだウキウキだったころに
地震だね。。。
ローンとかどうなるんだろう。いろいろ考えちゃうね(; ̄Д ̄)
築一年はかなしすぎるけど、そういう人ほかにもいっぱいいるんだろうなあ。。

*

連投失礼。
しかし近くの薪ストーブのお家を見てかえろうという
さすけねっす夫婦、かわいいw

*>ヨンさま

知り合いにも、去年完成したんたけど、赤ちゃんがいるから、
群馬だか新潟に転勤願いを出している。って人もいます。

本当にローンがどうなるのか。
売りに出た家の間取りと売り値から見ても、相当なマイナスの様でした。

新築で希望に満ちた生活を始めた矢先に、そんな事が起こるなんて、
本当に怒っても怒りきれないですね。


建設予定地の近くには、薪ストーブの家が2件あるので、
いつも気になって仕方ないです~。

*

ご訪問遅くなってすみません><

薪ストーブのお家が売りに出されているなんて。。。。もったいない!
あの体の心からじわじわあったまる感じはもう一度好きになったらやめられません!
さすけねっすさんの来年の冬はそのじわじわ染み渡るあたたかさを満喫☆
私も手放さずに住めるようにローン返済に節約倹約に励みます。

今年はさすけねっすさんに勇気をたくさんいただいたように思います。
本当にありがとうございました☆

*>happymamaさま

こちらこそ大変お世話になりました。
来年もヨロシクお願いいたします。

薪ストーブの温かさは、本当に良いですよね。

何も悪いことしてないのに、アレの影響で
念願かなって手に入れた新築の家と薪ストーブを
手放さないといけないなんて、本当にかわいそうです。

福島に限らず、そういう事態に追い込まれるなんて、
とても酷い話ですね。

*

なんだか切ない話ですが、地元ならではの話ですよね・・・

世間との温度差も感じる今日この頃です。せっかく建てた家を手放す決断を想像すると本当に泣けてきます。

何か他の理由である事を信じたいのですが

*>H3さま

本当に他の理由であると信じたいですね。

他の理由かもしれないのに、真っ先にアレの影響って
考えさせられるところも悲しいです。

早く元の環境に近づくと良いですね。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/372-4e7d60fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
