データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 本当に使いやすいキッチンのルール
Homeスポンサー広告キッチン>本当に使いやすいキッチンのルール



本当に使いやすいキッチンのルール

2010.12.28 Tue

本当に使いやすいキッチンのルール」を買ってみました。

本当に使いやすいキッチンのルール



キッチンについてあまり考えていなかったので、
もう一度、よく考えてみようと思いました。

でも、どこをどう考えたら良いのかがよくわからない。



と言う事で、仕事帰りに本屋さんに立ち寄って、住宅コーナーへ...。



立ち読みの時点で、目からウロコな事が事が沢山あり、
とても参考になりそうなので、買っちゃいました。

高さ、長さ、形

自分の作業動線に合わせたスタイル

無駄のない収納

ガスかIHか

などなど

軽く眺めただけでも参考になる事が沢山あったので、
自分にあったキッチンのスタイルの参考にしたいと思います。

正月の間にキッチンのプランを固めねばなるまい。

コメント

*

私も「住まいの設備」買って勉強中です。
キッチンも造作で行く予定なので、迷いに迷ってます。
予算があればなにも悩まなくて良いのだけれど。。。

*

今度、「住まいの設備」ゲットしてみます。

ウチもキッチンは造作の予定です。
自分が炊事担当なので、自分が使いやすいように作ってもらう作戦です。

自分が作業しているイメージをわかせて、
使いやすさにこだわったキッチンにしたいと思っています。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/37-b82d6e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
