データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 リボス自然塗料のサンプルが届いた
Homeスポンサー広告天然素材>リボス自然塗料のサンプルが届いた

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リボス自然塗料のサンプルが届いた

2011.12.13 Tue

こないだ注文した、リボス自然塗料のサンプルが届きました。

リボス-サンプル

ジャムの小瓶みたい。

ラベルがぜ~んぶ同じなので...。

どれがどの色かわからなかった(ToT)

でも、フタに貼ってあるラベルの数字で判明しました。

良かったぁ。



さて、試し塗りはどうしよう。

ホームセンターの木材で大丈夫かな。

まずは100均に行って、刷毛とかを準備しないとね。

試し塗りが楽しみ~っ!!

とても参考になるブログが沢山ランキングされています。
「試し塗りが楽しみだね。」っつって
↓ポチッ応援のクリックして、覗いてみてください。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
おねがいしま~す。m(_ _)m

コメント

*

えーーーー!!??
リスボのサンプルって、これ無料?有料?
凄いね・・・・。

ウチも取り寄せようかしらw

*>はじめさま

サンプルは、楽天で購入しました。
大橋塗料さんが、420円(50cc)で販売してますよ。

アウロ(auro)って言う自然塗料は、5色まで、無料サンプルを受け付けているようです。
別な塗料店さんですが、こちらも注文しちゃいました。

*

こんにちは!
お家づくりどんどん進んでますねっ(*^。^*)

リボスのサンプルほんとにジャムかマスタード
っという感じですね!

試し塗りのレポも楽しみにしています(^^♪

*>なび子さま

ビンの大きさがジャムみたいですよね。
ラベルが全部同じだったので、どれが何色かわからずに困りました。

次の週末あたりに試し塗りしてみたいと思いま~す。

*

元の木の色によって、けっこう色の感じも変わってくるので、
実際に建築が始まったら塗る場所に使う材をもらって
試し塗りてみるのもいいですよ!^^
私は床の切れ端をもらって、オスモはそれを送って試し塗りしてもらいました^^

*>umekaさま

建築士さんもチラッとそんな感じの話をしてました。
やっぱり本番に近い状態で確認したほうが良いですよね。

次の打ち合わせで、試し塗りの部材がゲットできないか相談してみたいと思います。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/360-a0bab905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。