データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 リボス自然塗料のサンプルを発注した。
Homeスポンサー広告天然素材>リボス自然塗料のサンプルを発注した。

スポンサーサイト


リボス自然塗料のサンプルを発注した。

2011.12.09 Fri

リボス自然塗料のサンプルを発注した。


リボス自然塗料 タヤエクステリア 50cc

サンプルなので、気になる色の50ccサンプルを注文。

リボス塗料サンプル

ビーチ、パイン、シーダー、チェスナット、ローズウッドの5種類。

ビミョーな違いの色もありますが...。

5種類比べれば、ベストな色が見つかるでしょう。

次は、アウロ(auro)のサンプルを頼んでみよ~っと。

とても参考になるブログが沢山ランキングされています。
「ベストな色が見つかるといいね。」っつって
↓ポチッ応援のクリックして、覗いてみてください。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
おねがいしま~す。m(_ _)m

コメント

*うちはリボスです。

こんばんは。
我が家はリボスのチーク色です。
床はウォルナットに塗装、建具はパイン集成材に塗装なので、同じ色でも微妙に違うのですが・・・。
パインは色が入りやすいらしく、床より明るい色になっています。
ちなみに、キッチンの背面収納や階段はホワイトです。

気になる色を5種類ほど塗ってもらって決めました。
我が家が初めてチーク色を使ったみたいで、現場監督さんが赤くないですか?大丈夫ですか?ってすごく心配して確認に行ったくらいです。

でも色味は引渡し時よりも落ち着いてきて、すごく気に入っています^^
さすけねっすさんも、良い色が見つかるといいですね!



ブラジル、おもしろかったけど、床全体に塗るにはかなり勇気のいるお色でした。

*

屋外用の色合い、カラフルなんですね!リボスは。
選択の余地なくわがやはキシラデコールでしたが
ペルシャレッドなど気になります。
いろいろサンプルをとってお気に入りの一色が見つかるといいですね。

*>chikoさま

コメントしていただいた色を確認しながら、
ブログの写真を見させていただきました。

結構明るい色に仕上がりそうな感じですね。
ウチは杉を使うので、木肌の色と塗料の感じとが合わさると、
どんな感じになるのか楽しみですねぇ。

ブラジルも気になりました。
早くサンプル届かないかなぁ。

*>happymamaさま

キシラデコールですか。
ホームページで色シミュレーションやってみました。

和風建築のシミュレーションができたので、
とても参考になりましたよ~♪

*

50CCとかあるんですね~。
自分でちょこっと塗るにもサンプルの量で十分かも。

どんな色に塗るのか楽しみw

*>はじめさま

サンプルの小瓶は助かります。
アウロって自然塗料のサンプルも取り寄せる予定です。

早く試し塗りしたいです~。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/356-0bdd901e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
