データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 ムッシュ熊雄
Homeスポンサー広告その他>ムッシュ熊雄

スポンサーサイト


ムッシュ熊雄

2011.12.08 Thu

いきなり家ネタ切れがバレバレなタイトルでゴメンなさい。

はい。

ネタ切れで~す。

すんまそ。


ところで、ムッシュ熊雄をご存知?

エステー化学の防虫剤、ムシューダのマスコットキャラ。
本名:ムッシュ熊雄
年齢:不明
趣味:食べる事、連ドラ鑑賞
好きな食べ物:フランス料理
将来の夢:クマオランドをつくる事


ムッシュ熊雄1

ウチには、UFOキャッチャーでゲットしたヤツが2匹いて、
両方とも嫁さんのバッグにぶら下がってます。
ムッシュ熊雄2

目ん玉が飛び出てるとこ
車にぶち込まれる扱われ方
最後の「むしゅーだ?」ってアホっぽいとこ、
このCMにやられました。


究極の癒しキャラですよね。

その昔、「たれぱんだ」なんつーのが流行りましたが、
ピクリとも来なかった...。

このイッちゃってる目。

アホアホな顔。

よくわかんないけど、お気に入りです。


とても参考になるブログが沢山ランキングされています。
「ムッシュ熊雄っておもしろいね。」っつって
↓ポチッ応援のクリックして、覗いてみてください。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
おねがいしま~す。m(_ _)m

コメント

*こんにちは!

このキャラクター、ムッシュ熊雄っていうんですね!
名前があったなんて知らなかったです!
私もこのCM見たことあります^^
おもしろいですよね~!

*>ぽなーんさま

ムッシュ熊雄って言うんですよ~。
兄貴もいるんですよね。

このシリーズのCMは面白いですよね。
でも最近、福島で放送してないので、チョット寂しいです。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/355-a12ad28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
