データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 仕上がりイメージ確認図
Homeスポンサー広告家づくり>仕上がりイメージ確認図

スポンサーサイト


仕上がりイメージ確認図

2011.12.07 Wed

着工も近づいてきて、いよいよ煮詰まってきました。

なので、最近、ちょっとネタ切れ。

さらに、風邪をひいて、テンションダウン。

風邪をひいている間に、
残念な出来事があった事を知り、
さらにサゲサゲっす。



ネタ切れだ~っ。と思っていると、
やらねばならぬ事があった。と気づく。
てことで、それを書けば良いことに気づく。


やらねばならぬ事...。


それは、
仕上がりイメージの確認図を作る事。
仕上がりイメージ確認図


平面図とか建具表をいただいた事で、
イメージを確認したような気になってましたが、
確認図を作ってみたら、確認できてなかった事が判明。

とりあえず、次の打ち合わせまで、
一通り作ってみようと思います。


ああっ!!
ってトコロがないと良いんだけど...。

とても参考になるブログが沢山ランキングされています。
「仕上がり確認がんばれ~っ。」っつって
↓ポチッ応援のクリックして、覗いてみてください。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
おねがいしま~す。m(_ _)m

コメント

*

ほんと、仕上がりのイメージ図って重要!!
結構わかり合えてるようでイメージずれてたりするんですよね~。
うちの場合は建ってる途中であれれ?と気付きイメージ提出するというドタバタでした。
今のうちから詰めとくとばっちりですね♪

ほんと大詰めですね!
楽しみですね!!

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*>みーぼーママさま

仕上がり確認図を作って、イメージと違ってたってわかっても、
ここまで来ると変更できない事が多いと思うので、
実はもう少し早い方が良かったかも。って反省しています。

土曜日までに作れると良いなぁ。って思っています。

*こんばんは

仕上がりイメージの確認図、すごくいいですね。
平面図だけでは見えないところっていっぱいありますもんね。

うちは立体図っていうのかな?、立ったときに見える東西南北の図面もあったので、イメージが湧きやすかったです。
着工し始めるとあっという間です。
ホント「ああっ!」っていうところがないといいですね^^


*>chikoさま

だいたいの図面については話し合っているので大丈夫だとは思いますが、
誰だったかのブログで作っていたのを見て、真似しようと思いました。

パクリ芸人です。(芸人じゃないけど~♪)

「ああっ!」っていうのがあったらどうしよう...。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/354-ded99aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
