データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 はちみつジンジャーでポカポカだね。
Homeスポンサー広告その他>はちみつジンジャーでポカポカだね。

スポンサーサイト


はちみつジンジャーでポカポカだね。

2011.12.05 Mon

突然ですが、風邪をひきました。

昨日は、どピークで、のどちんこが痛かったっす。

ピーク過ぎたんで、チョーシは悪いですが、
なんとか回復傾向っす。

まあ、でも、本チョーシではないんで...。

こないだ作った、はちみつジンジャー
はちみつジンジャー1

これをお湯で割って飲んで、ポカポカになって、ソッコー寝ま~す。

というわけで、今日の記事はここまで。

はちみつジンジャー、
スライスした生姜を、蜂蜜に漬けるだけなんで、
皆さんも作ってみてくださいね。

とても参考になるブログが沢山ランキングされています。
「風邪、はやく治せ~っ。」っつって
↓ポチッ応援のクリックして、覗いてみてください。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
おねがいしま~す。m(_ _)m

コメント

*こんにちは!

大丈夫ですか??
治ってきたと思っても油断せず、しっかり治してくださいね!
これから年末年始、なにかと忙しくなりますからね~!

はちみつジンジャー、手作りだなんてすごいですね!
おいしいですか?

早く元気になってくださいね~!
お大事に!

*>ぽなーんさま

鼻水ズビズバっす。
でも、もう少しすれば治りそうな予感で~す。

はちみつジンジャー、超かんたんですよ~。
試してみてくださいね。

さすけねっす家の今年の12月は生姜&ニンニク月間です。
スタミナつけて師走を乗り切りますよ~!

*

私も先月肺炎・気管支炎になり、
まさに蜂蜜ジンジャーを飲みました~♪
早く元気になりますように(๑→‿ฺ←๑)

*>lohas0609さま

体調は良くなりましたか?

はちみつジンジャー仲間ですね。
最初はメンドクサイ感じがしましたが、
作ってみたら簡単だったので、ハマりそうです。

また作ってみたいと思っていま~す。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/352-30a39ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
