データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 焼きマシュマロやってみた。
Homeスポンサー広告薪ストーブ>焼きマシュマロやってみた。

スポンサーサイト


焼きマシュマロやってみた。

2011.11.23 Wed

本当は薪ストーブでやりたかったんだけど~。

ウチではできないので...。


オーブントースターでやっちゃった。
焼きマシュマロ1

ええっ!!
なんか、むなしくね?

とか言わないでね。

だって...。
むなしさ<食欲
なんだもの。




こないだ、駅ビルに行く用事があったので、
輸入食材屋さんに寄って買ってきたロッキーマウンテンのマシュマロ
ロッキーマウンテンマシュマロ

それを、割り箸に刺して、

オーブントースターで...。

ああ、むなしいなぁ。

ストーブでやりてぇなぁ。

でも食いてえから、しゃーねーよなぁ。


焼きマシュマロ2


ここからの~。

こ~こ~か~ら~の~。

こうですよ。
焼きマシュマロ3

中はトロトロ、周りサクサク。

でっかい&甘いので、
コーヒーとか紅茶が合いますね。

んで、やっぱり3個が限度だな。

え!?3個も、こーやってんの?
焼きマシュマロ1

だって...。
むなしさ<食欲
なんだもの。

しょーがなくね?


そんな訳で、食欲が勝っちゃってる人は、
むなしさに負けずにオーブントースターでやってみてね。

とても参考になるブログが沢山ランキングされています。
「むなしさに負けるな!!」っつって
↓ポチッ応援のクリックして、覗いてみてください。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
おねがいしま~す。m(_ _)m

コメント

*や、やってみようかな…

マシュマロ自体が、苦手なんです私…。
娘がキャンプで、焼マシュマロおいしかった!!って言っていて、
へぇ???と思っていたんだけど…
こうなるとは!!

焦げ目がつくんだ!? しかも溶けないんですね…。
いや、中は溶けているのか!? そしてサクサク??
苦手なのに、すごく食べてみたくなりました!

*

わたしもマシュマロ苦手だったけど、
んでもって甘いの苦手なひととかも
なぜか焼きマシュマロだけは好きでたべれるんですよ~。
だからumekaさんもいけるかも・・・!

こげた表面のって、たべないんですかー?!
私パリッとした表面がすきで食べるんですけど
みんなたべなかったりしたのかな・・・?!( ̄□ ̄;)

*>umekaさま

確かにマシュマロって、あえて買って食べようって思わないですよね。

オーブンで焼くと、周りには焦げ目がついて、サクサク、
中はトロトロに溶けますよ~。

美味しいので、ぜひやってみてくださ~い。

*>ヨンさま

周りも食べます食べます~っ。
中のトロトロを食べてから、周りのサクサクを食べて、
違った美味しさを2回楽しみます~。

マシュマロや甘いのが苦手な人でも、焼きマシュマロはOKなんですか。

あの美味しさでは納得ですね。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/340-c78bb7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
