データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 無印良品のインテリアアドバイザー
Homeスポンサー広告リビング>無印良品のインテリアアドバイザー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無印良品のインテリアアドバイザー

2011.11.21 Mon

家具とか、いろんなのを無印良品にしたくなってきた
さすけねっす邸。

カタログを見てたら、
収納アドバイザーとかインテリアアドバイザーってのがいるって
ゆーじゃありませんか。

どんなふうになるのか相談してみたい。

収納アドバイザーってのは、どの店舗にもいるらしい。
無印良品-収納アドバイザー

無印良品の全店に総勢500人の収納アドバイザーがいます。

だって。カタログに書いてあったよ。


んで、

インテリアアドバイザーってのは、大店舗にしかいないんだって。
無印良品-インテリアアドバイザー

インテリアアドバイザーがいるのは、
残念な事に大店舗だけみたいです。


でもでも、
無印良品インテリア無料相談会
ってのをやってるみたいですよ。

予約して行ってみようかな。

東京なんて何年ぶり?

あまりにも久しぶりすぎて、こんな感じだよね。
おら東京さ行ぐだ



マジで、おら東京さ行ぐだ~。なりそうだわ。

もーちっとしたら行ってみっかな。

とても参考になるブログが沢山ランキングされています。
「やっぱ無印のプロに相談してみたいよね。」っつって
↓ポチッ応援のクリックして、覗いてみてください。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
おねがいしま~す。m(_ _)m

コメント

*

すごいタイムリー、今良品週間ですよ^^

さすけねっすさんならご自信でもプランできそうな気がしますが
我が家もIKEAでこれ!と思うものがみつからなかったもの、
サイズ展開が豊富で廃盤が少ない無印をとても使わせていただいています。なにより何年たっても以前もっていたものがあるって心強いです。

無印の商品のこととても丁寧に教えてくださるのでぜひ時間を見つけて相談に行かれることいいのではとおもいます^^

*>happymamaさま

良品週間ですよね~。

インテリアアドバイザーに相談してみたい気もしますが、
わざわざ遠くに行かなくても良いですよね。

とりあえず身近な店舗にいる店員さんに相談してみよーっと。

定番商品がいつまでも売っているって、助かりますよね。
その辺が、無印の良いトコロですな。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/338-0b41bbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。