データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 新しい図面をいただきました。
Homeスポンサー広告構造>新しい図面をいただきました。

スポンサーサイト


新しい図面をいただきました。

2011.11.19 Sat

今日は打ち合わせ。

新しい図面をいただきました。

外観111119

駐車場の屋根がなくなってスッキリ。

煙突は煙道囲いをやめて、フラッシングにしたのでスッキリ。

スッキリしました~。

平面図111119

平面図も直していただきましたよ。


リビングの真ん中にソファーがありますが、
これは便宜上ってヤツなので気にしないでくださいね。

薪ストーブが引っ込んだおかげで、
リビングが広~く使えそうな感じです。


来週には、長期優良住宅の申請(変更)を出していただくことになりました。
変更申請なので、審査結果は早く上がってくるとのこと。

それがきたら、木のいえ整備促進事業の補助金申請をやってもらって、
補助金の結果が来たら着工!!って流れになってます。


余計な変更を出しちゃったんで、更に1ヶ月近く遅れるけど、
ようやく動き出しそうな感じになってきました。

とても参考になるブログが沢山ランキングされています。
「スッキリしてイイ感じだね。」っつって
↓ポチッ応援のクリックして、覗いてみてください。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
おねがいしま~す。m(_ _)m

コメント

*

改めて間取り…広々お家ですね(●^o^●)
ゆったりすごせそう!!!
この横長の感じ…好きで~す♪

*

いよいよ、ですねぇ

ブログの更新も忙しくなりそうですね♪

*

平屋なんですね☆(今頃すみません)
おうち中央のテラスもとっても気持ちがよさそうです!


シンボルツリーとかいれられるんですか?
平屋のおうちって年齢を重ねてもすみやすいおうちになるのでは・・・と
おもっているのでとても楽しみです。

*>YOU♪かあちゃん♪さま

YOU♪かあちゃん♪さんのコメントへの返事を飛ばしちゃったり、
名前を間違ったり、最近、どうも、そんな凡ミスばっかりしてしまって、
本当にごめんなさい~っ。悪気わないんでご勘弁を~っ(汗)

> 改めて間取り…広々お家ですね(●^o^●)
> ゆったりすごせそう!!!

ゆったり広々です~。
ストーブを動かしたので、更に広くなりました。

> この横長の感じ…好きで~す♪

ありがとうございます。
いよいよ来月には工事が始まりそうなので、
今後ともチェック&コメントをお願いしま~す。

*

もう子供部屋が用意してあるww

すばらしい間取りですね~。
コの字型、やっぱいいよね~。
ウチの中庭も、どんな風になるのか楽しみ!!

*>H3さま

> ブログの更新も忙しくなりそうですね♪

そうですねぇ。

早く「ネタが多すぎて、う~んまいっちんぐ。」状態になりたいです~。

着工は来月の中旬以降みたいなので、
もう少し先ですが、とても楽しみです~。

*>happymamaさま

実は平屋なんですよ~♪
予想以上に広い土地が手に入ったので、
思い切って平屋にしてしまいました。

税金とかは高いけど~。
新居での生活を楽しむって事で、
OKかな。って思うようにしてます。

なので、住みやすくて、出かけたくなくなるような、
楽しい家にしたいと思っていま~す。

*>はじめさま

> もう子供部屋が用意してあるww

そうなんですよ~。
でも、しばらくは物置になっちゃいそうです。
はやく本来の目的にしないと~っ。

> すばらしい間取りですね~。
> コの字型、やっぱいいよね~。

ありがとうございます。
コの字って意識してなかったんですが、なんだか良いですね。
ウッドデッキに屋根があって、リビングと繋がりがあるので、
いろいろ使えそうでイイ感じです。

> ウチの中庭も、どんな風になるのか楽しみ!!

外観を見せていただきましたが、とても素晴しかったので、
中庭も楽しみです~。
ブログで紹介されるのを楽しみにしてま~す。

*

間取りすごくいいですね。

使い勝手も良さそうだし、何より楽しそうな間取りです。

コレからも期待しつつブログ覗かせていただきます。

*>takumiさま

> 間取りすごくいいですね。
> 使い勝手も良さそうだし、何より楽しそうな間取りです。

ありがとうございます~。
ストーブを移動させてもらったので、広々間取りになりました。
テレビを見ながらストーブの炎も見るって事はできませんが、
ダイニングで食事、ストーブを眺めながら読書、テレビを見ながらグダグダ、
目的を切り替えて、それぞれに集中すればOKだと思っています。
リビングは、きっと楽しい空間になると思います。

> コレからも期待しつつブログ覗かせていただきます。

ありがとうございます。
今後ともチェック&コメント、よろしくお願いしま~す。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/335-a756bb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
