データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 新しい見積もりキターッ!!
Homeスポンサー広告薪ストーブ>新しい見積もりキターッ!!

スポンサーサイト


新しい見積もりキターッ!!

2011.11.07 Mon

皆さんに、いろんなコメントをいただき、
新旧の間取りについて、客観的に色々と考える事ができました。

皆さんの応援には、いつも助けていただいています。
本当にありがとうございます。

今後とも、よろしくお願いいたします。




って...。


おいっ!!
今日の記事は終わりです。的な雰囲気になってしまいましたが、

いやぁ~っ、アレですね。

仙台って街はオサレ人間がイッパイですね。

どうも、さすけねっすです。



昨日(日曜日)は、嫁さんが仙台市内のセミナーに行くってんで、
会場に送っていきながら、仙台のLOFTを見てきました。

お店はMerry Cristmas & A happy new year!!って感じで、
クリスマスや来年のカレンダー&手帳がいっぱいでしたよ。

んで、オサレ人間が盛りだくさん。
アベックが、クリスマスはコレが良いね。手帳はコレが良いね。
アハハハ。ウフフフ。
って楽しそうでした。




さてさて...。

LOFT見物を終わって、嫁さんのセミナーが終わる時間だってんで、
会場近くの駐車場で待機していると、自分の携帯に見慣れない番号から電話が...。

電話に出ると、こないだの薪ストーブ屋さんでした。

見積もりをメールしましたので、ご確認ください。
とのこと。




家に帰って、早速、メールをチェック!!

見積もりと図面が届いていました。

昨年、別なストーブ屋さんに作ってもらった見積もりよりも○万円ダウン。

こないだ、ストーブ屋さんに行った時に、その辺の感触は探っていたので、
○万円ダウンは知っていましたが...。

実際に見積書を見ると、ちょっと嬉しくて「モヒッ」ってなりますね。




そんなわけで...。

こないだのストーブ屋さんが赤丸急上昇です。

まずは、明日の打ち合わせで、建築士さんに相談ですな。

銀行の回答も、期限に間に合うように頑張ってから電話してね。
って感じでしたし...。


まずは頑張ろう!!

とても参考になるブログが沢山ランキングされています。
「コストダウンできそうで良かったねっ!!」っつって
↓ポチッ応援のクリックして、覗いてみてください。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
おねがいしま~す。m(_ _)m

コメント

*

予算は絞れるところは絞ったほうがいいですよね。
家作りって金銭感覚がおかしくなるのだけど・・・今現実どんどんお金がなくなっていく通帳をみていると悲しくなり焦っている私です。
だから、商品も気に入り・・・お値段も抑えられるのならこんな素敵な事はないですよね!
ストーブ実際にさすけねっすさんのお家につくの見るの本当に楽しみだな。

*

見積もり早っ!!!
すぐ回答がくる業者さんいいですね~(●^o^●)
うちのまわりの業者さんは、こういうの…って提案したあと見積もりが出てくるまでが長いので次の予定が立たずイライラってことがよくあるのですが~
どんどん進んでって、…どんどんいろいろ決定してって…
この時期楽しみっっ❤

*>わみさま

家づくりのお金って、いつものお金と単位が違うので、
金銭感覚がおかしくなってしまいますね。

予想していたとはいえ、大きなお金を支払った後の通帳を見ると、
いきなり不安になったり、ガッカリしてしまいますね。

こないだ通帳チェックして凹んでしまいました。(泣)

*>YOUさま

見積もり早かったです~。

今日の打ち合わせで使いたいって伝えていたので、
頑張って見積もりを作ってくれました。

見積もりとかのレスポンスが悪いと、判断が遅れてしまって、困りますよね~。

*良かったですね

見積もりも取れて、良かったですね

安くはないものなので、じっくり検討してくださいね

一歩一歩、着実にですよねぇ

*>H3さま

フランクリンさんを紹介していただいて、ありがとうございました。

こないだフランクリンさんに行って話をした時に、
だいたいの感触は掴んでいたので、予想通りの見積もりでした。

今日の打ち合わせに見積もりを持って行って、建築士さんに相談したいと思います。

少しずつ、しっかり進めて行きたいです。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/324-00e6dcf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
