データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 復興イベントにハンドメイド作家が大集合
Homeスポンサー広告被災者ブログ>復興イベントにハンドメイド作家が大集合

スポンサーサイト


復興イベントにハンドメイド作家が大集合

2011.10.29 Sat

今日は、福島市のあづま運動公園で開催された復興イベント、
あづまTeshi-Got市場に行ってきました。

あづま手仕事市場1
あづまTeshi-Got市場のホームページブログはこちら。

主催者のメッセージ

ふくしまの皆様が元気になれるよう、また、少しでも被災地の皆さんの助けとなるよう
「ふくしま復興支援 あづま Teshi-got市場」を開催いたします。


ハンドメイド作家の皆さんが、福島の復興のために集まりました。


会場に行く前は...。

ちょっとしたフリーマーケットイベントに毛が生えた感じ。かな?

と思っていたら、

す、すげ~っ!!
大変失礼しました。バカにしちゃっててごめんなさい。
コレだけのイベントだったなんて驚きです。


天気も最高!!
あづま手仕事市場2

主催者さんが頑張って準備した甲斐がありますね。

出店される皆さんも楽しい一日が過ごせたんだろうなぁ。
と思わせる青空でした。

あづま手仕事市場3

あづま手仕事市場4

色々なハンドメイド作品が売られていましたよ。

オレにも作れんじゃね。
なんて失礼発言をしながら見て周り、

創作意欲が刺激されまくり。
新居ができるまではガマンだな。



銀杏並木をしばらく歩くと、アノかほり。

この子が、
あづま手仕事市場5

こーなって...。
あづま手仕事市場6
車に乗る前は、必ず靴の底をキレイにしてから乗りましょうね。

銀杏並木もコノかほりさえなければ...。

ねぇ。
あづま手仕事市場7

あづま手仕事市場8

とってもキレイなんですけどね。


そんなわけで、福島の復興を願うハンドメイド作家の皆さんが、
いちょう並木の下に集まって、ハンドメイド市を開いていました。

とても楽しいイベントでしたよ。

一日も早く原発事故が収まって、福島が復興しますように!!
がんばっぺ!!ふくしま!!


とても参考になるブログが沢山ランキングされています。
「福島が早く復興しますように。」っつって
↓ポチッ応援のクリックして、覗いてみてください。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
おねがいしま~す。m(_ _)m

コメント

*

銀杏並木きっと見事だね~♪
ふんじゃいけないけどね(●´艸`)
人もたくさん来てたんだね☆がんばっぺ福島!

*

わ~、ライブまであるんですね~。
近くなら絶対いってましたー!!
てかうちも今日も近くでやってたこういうイベントいってきましたよ~w
お皿とか、作り手さんから直接買えるのがたのしいですよね(^-^)
ちょっとお高いのもたくさんあるけどw
でもこういう趣旨のもとのイベント、いいですね。
がんばっぺ福島!

*>MAYUさま

イチョウ並木は立派でしたよ~。
この季節にあるいた事がなかったので、ちょっと驚きでしたよ~。

本当に沢山の人が集まっていました。
福島の復興に向けて、お互いに頑張りましょ~っ!!

*>ヨンさま

ライブもやってましたよ~。
予想以上に素晴しいイベントでした。

欲しい物が色々あったのですが、
さすけねっす家は、今、物を減らそうキャンペーン中なので、
今年はガマンでした~。

来年は新居ができてる予定なので、
欲しい物が買えると思います。

来年がたのしみだ~っ。
家づくりも復興も頑張るぞ~!!

*

本当に気持ちのいいで拝見しているこちらまで
嬉しくなってしまいます☆
私もイチョウの紅葉、とっても綺麗だから庭に入れたい気がするのですが
やっぱりつぶしたあの香りが(苦笑)

さすけねっすさんの創作意欲、どんどん沸いて
まずはお家作りに集中ですね^^

*>happymamaさま

本当にキレイな青空とイチョウ並木でした。

ハンドメイドが好きなので、創作意欲が刺激されまくりで、
本当にヤバかったです~。

本当に楽しい一日でした。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/316-b5ce5c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
