データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 薪ストーブのカタログ
Homeスポンサー広告薪ストーブ>薪ストーブのカタログ

スポンサーサイト


薪ストーブのカタログ

2011.10.28 Fri

今日は、ブログ仲間H3さんのところで散髪してもらいつつ、
家づくりや薪ストーブの話をしてきました。

いろんな話ができて、とっても良い時間が過ごせました。

ブログ繋がりで、こういう付き合いができるなんて、
東京とか、あっち方面だけの話だと思っていた私にとっては、
なんだかとても嬉しい事です。


H3さん邸の薪ストーブは、アンヴィクタ社のモデナ

薪ストーブ-アンヴィクタ-モデナ

我が家が見直し中のスドン10と同じメーカーの製品です。

古いカタログでよかったら、差し上げますよ~。

と言う事で、もらっちゃった。

アンヴィクタ社のカタログ
アンヴィクタのカタログ


H3さん邸の薪ストーブを設置した薪ストーブ屋さん、
フランクリンストーブワークスを教えていただき、
月曜日に行ってみる事になりました。


今週末~来週頭はチョット動き回る予定です。

何か良い兆しが見えるといいな。

とても参考になるブログが沢山ランキングされています。
「前向きに頑張れば、きっと良い方向に向かうって。」っつって
↓ポチッ応援のクリックして、覗いてみてください。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
おねがいしま~す。m(_ _)m

コメント

*ありがとうございました。

コチラこそ楽しい時間をありがとうございました。

いろいろな事が好転して行くと、良いですね。

これからも宜しくお願い致します。

*>H3さま

昨日はお世話になりました。

色々な話が聞けて参考になりました。
明後日は、フランクリンさんに伺うのが楽しみです。

前向きに進めていけば、事態は好転すると思って頑張りま~す。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/314-3be58a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
