データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 そうじ、せんたく、家事、おやじ
Homeスポンサー広告その他>そうじ、せんたく、家事、おやじ



そうじ、せんたく、家事、おやじ

2011.10.08 Sat

今日は天気が良いんで...。

掃除、洗濯、家事、おやじっす。

嫁さんを仕事に送っていって~。

洗濯機を回して、第1ラウンド開始...。

まずは布団干し。
布団干し1

最近、めっきり寒くなって出動してきた、
掛け布団も干す~。
布団干し2

洗濯機、第2ラウンド~っ。してからの...

掃除機を掛けて~。

風呂掃除~っ。

天気が良いので、ハチも元気に頑張ってます。
ハチ

共働きなんで、
天気が良い週末は、布団干しですな♪

午後からは、市内の稲荷神社のお祭りに行って、
家づくりが上手く行くようにお参りしてきま~す。

おみくじ引いてみよ。

とても参考になるブログが沢山ランキングされています。
「天気が良い日には布団を干さないとねっ。」っつって
↓ポチッ応援のクリックして、覗いてみてください。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
おねがいしま~す。m(_ _)m

コメント

*

こんにちはっ
コメントがご無沙汰になっちょります(汗

さすけねっすさんは、ダンナの鑑だと思います!!スバラシイ(@∀@)

ウチのダンナも家事はやってくれる人なので、重宝してます(笑)
ワタクシ、どんどんダメ嫁になってますよ~~(^ε^)

放射能問題、すっごくはがゆいですね。
しかも個人レベルで解決しないといけなくなるなんて、ほんとならあり得ないですよね。
私も遠くから祈ってます。

*>ハムコさま

ご無沙汰で~す。
元気でやってますか?元気が一番です!!

ダンナの鑑だなんてそんな...。

放射能問題はホントにも~っ!!って感じですが、
行政の動きを待っていても仕方ないので、
自分で動くしかないと思いました。

色々やる事は増えますが、文句ばかり言っていても何も解決しないし、
かと言って、黙ってバシバシ動けるほど人間もできていないので、
「文句を言いながら、身の回りの事をやっつける。」スタイルで
行きたいと思っています。

頑張りますよ~っ。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/293-e169e616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
