データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 NOCE(ノーチェ)ってど~なの~っ?
Homeスポンサー広告ダイニング>NOCE(ノーチェ)ってど~なの~っ?

スポンサーサイト


NOCE(ノーチェ)ってど~なの~っ?

2011.09.29 Thu

相変わらず、ソファー選びで悩んでおりますが...。

雑誌を立ち読みすると、いつも出ている広告。

NOCE(ノーチェ)
noce2
(写真はNOCE仙台店
北欧系の家具で、とってもオサレな感じ。
値段もお手ごろ。



googleで「ノーチェ 評判」で検索してみると、
2ちゃんねる的な評判の記事がヒットしました。

が、読んでると、なんせ疲れる。

店員の対応が悪いとかばっかし。
なんでネットになると、平気で悪口書けるんだろ。

家具の良い悪いを聞きたいのに...。


商品の陳列が煩雑。的な事が書いてあったなぁ。
noce1
吉祥寺密着タウンガイドの写真を拝借)

たしかに、コレを見ると煩雑に見える。

お店を見に行ったら疲れそう。


んで、気になる品質はどうなんだろう。

値段が安い=それなり。

→長持ちしない。→安物買いの銭失い。


てことなのかなぁ。

お値段以上のニトリとドッコイドッコイか?


やっぱり仙台店に行ってみないとわかんないか。

NOCEの家具を見てきた~。使ったことある~っ。とか、
よさそうだよね~っ。とか、

皆さん、いろいろおせーてくださいまし。

【追記】
今日は仕事が休みだったので、午前中、釣りに行ってきました。
最後に立派な滝を見てきましたよ。
幕滝1

滝つぼにはキレイな虹が。
幕滝2-虹・レインボー

こっちにはダブルで。
幕滝3-虹・ダブルレインボー
(ダブルはやっぱり伝わりにくい~っ。)

この写真を見た皆さんに、良い事が起こりますようにっ!!
皆さんもリフレッシュして良い家をつくってくださいね。

とても参考になるブログが沢山ランキングされています。
↓ポチッ応援のクリックして、覗いてみてください。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
おねがいしま~す。m(_ _)m

コメント

*

私も気になっていたお店です~。
知りたい~(*^_^*)
でも、家具の上に家具をのせてあるってすごいですね。
二トリでも直ではなかったような・・・??
安くても品質も大事ですから、いろんな情報が得られるといいですね。
家具を考えてる時間って幸せですよね~♪

*>わみさま

このお店、気になりますよね。

確かに家具の上に家具を直置きって、なかなか見ないですよね。
普通、フェルトとか何か敷きますよね。

下の家具に傷ついたらどうするんだろ。

*こんばんは☆

たしかに家具の上に家具直置きって…^^;
私はこのお店、初めて知りました^^;

うちの場合は家具は一度買うとあまり買い替えることがないので、気に入ったものを長く使いたいなぁと思います^^

さすけねっすさんもお気に入りの家具が見つかるといいですね!

*

NOCE、初めて知りました。
お値段お手ごろのオサレ家具達ですね。
私も評判知りたいです。どなたかお願いしま~す。

滝の写真いいですね~。マイナスイオン感じましたよ。^^

*

昔好きでよく見に行ってました♪
今も名古屋では人気のあるお店の一つだと思います。

でもずっとずっとこれから先使って行きたいソファー選びには
物にもよるとは思いますが定番商品以外(昔見に行った時はそうゆうラインがあったような気がしたのですが、今はどうなんでしょう?)は気をつけないとその時の扱いだけというものもあると思うのでお店の方にちゃんと伺ってご覧になったほうがいいと思います。
私もここのお店、久々にテラスのテーブルなど選びに行きたくなりました♪

*

先々週いきました(●^o^●)
確かに積み上げには、びっくりしましたが(^_^;)
これいいな~って思うものが何点かありましたが、結局買わずに帰っちゃいました。。。
おしゃれでお手頃だったので、ここにちょっとこれほしいな~って物ができた時また行こうと思いました!

滝…気持ちいい~!!!

*>ぽなーんさま

ウチも新居の家具は長く使いたいです。

やっぱり値段が多少高くても、良いヤツを選んだ方が良さそうですね。

*>ゆうさんさま

なんだか手頃な価格の商品が多いんですよね。
んで、今流行の北欧系オサレ家具。

ナウでヤングな独り暮らしにちょうど良い感じなんでしょうか。

あまり安いと長く使えるか心配になりますね。

*happy mamaさま

名古屋では人気ですか!
てことは仙台でも。
なんて単純じゃないか。

定番商品以外は要注意ですか!
なんだか入れ替わりが激しそうで、長く使えなさそうな予感。

もう少し考えてみないとダメそうですね。

*>YOUさま

行ってきましたか!
いいなぁ。行ってみようかなぁ。

雑誌の広告ページを見ると、オサレ家具がいっぱいで、かなり安いんですよね。

気になる~っ。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/284-7aff0efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
