データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 カリモク60のKチェア2シーターは良かった。
Homeスポンサー広告ダイニング>カリモク60のKチェア2シーターは良かった。



カリモク60のKチェア2シーターは良かった。

2011.09.27 Tue

カリモク仙台ショールームに
カリモク60は置いてないよ。

って事になったので...。

仙台の街ん中、運転すんのメンドクセーッ!!

田舎者のさすけねっす夫婦は、仙台市内を走るのでした。

両側にビルだ~っ!!
さすが仙台じゃね?
仙台の道路1

車線変更やら何やらを、ナビの指示通りに運転して、
さすけねっす車は、定禅寺通り(じょうぜんじどおり)へ...。
仙台の道路2

やっぱ仙台はオサレだね。

あっちからビートルズ来んじゃね?的な横断歩道。



無事にさすけねっす夫婦御一行は、
ギャラリー杜間道(とうげんどう)に着きました。
ホームページはこちら。)
ギャラリー杜間道1

カリモク60
ロビーチェア3シーター
の座り心地をチェック。
ギャラリー杜間道2

ロビーチェア1シーター
座り心地をチェックしながらのドヤ顔。
ギャラリー杜間道3

もちろん、
Kチェア2シーターの座り心地も確認しましたよ。
カリモク1

やっぱり、イイ!!

杉板のリビングにも合いそうじゃね?

杉板と漆喰の明るい色(薄い色)がメインなので、
この濃い緑が、リビングの良いアクセントになりそうな気がする。

Kチェア2シーターのモケットグリーン


さて、目的が達成されたさすけねっす夫婦御一行は、

せっかく仙台に来たので...。

牛タン定食を食って帰るのでした。
牛タンおいしかったよ。
牛タン定食


カリモク60が、
どうして仙台ショールームに置いてなかったのか

と言うと...。

カリモク60の家具を、これからも大事に育て、作り続けていこうと言うことで、
カリモク60という独自ブランドを作って、ほかのカリモクの家具とは一線を画して、
販売していくのだそうです。


と言うわけで、
ギャラリー杜間道(とうげんどう)さんに置いてあったんですね。


「ソファーの候補が絞られて良かったね。」っつって
↓ポチックリック&応援おねがいしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

奥様でしょうか?初めまして^^

ご夫婦ですわり心地を確認なんてうらやましいです!
うちの主人、全然ノータッチなんです><。

カリモク家具は地元企業というイメージで
大切にものづくりをなさってみえる印象で親しみがもてます。
古きよきものを大切にしていきたい精神も素敵ですよね。

さすけねっすさんのおうちのインテリアに溶け込む日を楽しみにしています♪

*>happymamaさま

カリモクは地元企業なんですね。
なんだかクリナップみたいで、親近感が沸きますね~。

同じ物を作り続けてもらえると、本当に助かりますね。
ソファーのクッションがヘタったら買い換えではもったいない気がします。

カリモク60はクッション部分や背もたれ部分など、
部品毎にバラバラに買うことができるので、
いつまでも長く使えると思います。

*

かなり出遅れましたが・・・(汗)
地鎮祭 無事終了 おめでとうございます!!!

とっても良いお天気でほんとによかったです(^○^)

ワオ~ン。ワンワン!!
っとワンちゃんもお祝の掛け声かもしれませんねっ♪

お目当てのカリモク60の座り心地もチェックできて
良かったですね(#^.^#)

杉板のリビングにおさまるカリモクさん今から楽しみです!

*>なび子さま

ありがとうございます!

リビングに置くソファーは、まだまだ悩み中で~す。

実際、ソファーでリラックスできんのか!?
とか、また悩みが出てきました。

インテリアのコーディネートって、なかなか難しいですね。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/282-35d9cdf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
