データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 カリモク60は仙台ショールームに置いてなかった!?
Homeスポンサー広告ダイニング>カリモク60は仙台ショールームに置いてなかった!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カリモク60は仙台ショールームに置いてなかった!?

2011.09.26 Mon

昨日は、午後から仙台の
カリモク仙台ショールームに行っちゃいました。

カリモク仙台ショールーム-外観

午前中に地鎮祭&挨拶周り→お墓参りを済ませ、
午後に仙台に行く!!

なんて、勢いまかせで行っちゃいました。


目的は...。
カリモク60Kチェア2シーターのチェック。
このモケモケのやつ。
カリモク1


受付のお姉さんに
あの~。カリモク60を見に来たいのですが...。と聞くと、

大変申し訳ありませんが、
こちらのショールームにはカリモク60は置いてありません。

ギャラリー杜間道(とうげんどう)という所に展示してありますので、
そちらに伺っていただければ、置いてあります。

とお姉さん。

なんやて!?

カ、カ、カ、カリモクのショールームさんに、
カリモク60は置いてない?

なななななんと!?

カリモク仙台ショールームに、
カリモク60は置いてありません。


そうでやんすか。

てっきり仙台ショールームに来れば、
置いてあって、見れるもんだと思ってたのに...。
トホホ...。

あの~。ギャラリー杜間道(とうげんどう)の
営業時間とかってわかりますか?

と、さすけねっす。

ちょっとわかりかねますので、
お電話していただいてご確認願えないでしょうか。

と、お姉さん。

ななな、なんやて!?

展示してるお店を紹介しておいて、
そのお店の営業時間を把握していない?

ガックシでやんすよ。

電話で聞いてくれたっていいじゃ~ん。

しょーがないんで、電話しましたよ。
営業時間は18:30までだって。


ちょっと時間があった&悔しかったので、
さすけねっす夫婦は仙台ショールーム見てまわりました。

いいねぇこれ。
うん、いいんじゃない。座り心地も良いよね。

なんて、座り心地やデザインをチェックしてお値段を見ると、
はい、お値段ドーン!!

25万円すか。

ははははは。

あはははは。

目ん玉も○んたまも飛び出っちゃうよ。


んじゃ、ギャラリー杜間道(とうげんどう)さんに行きますか。

さすけねっす御一行は出発するのでありました。

つづく。

「カリモク60って仙台ショールームに置いてないの!?」っつって
↓ポチックリック&応援おねがいしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

電話してくれたっていいじゃないですかねえ。
てか、パンフ的なものとかいくらでも
確認する術あるんじゃないの?!とおもいますよね~。
ご自分でどうぞ、とか、お高い商品なのにね!

・・・ところで。
地鎮祭のときのパーカ、おくさまとお揃いですか?!w

*>ヨンさま

ホントに電話くらいしてよ。って思いました。
しかもチョー高いヤツばっかりなんですよ~っ。
てゆーか、ソファとかって、そういう金額が当たり前なんですかね。
まいっちんぐです。

パーカーはお揃いではないですよ~っ。
たまたまっす。
ペアルックなんて恥ずかしくて無理で~す。

*

自分なら「はぁっ!?」ってなってしまいます。

まぁ、大人になったので、反面教師に感謝するようにしています・・・

「カリモク」高いっすよねぇ、娘の学習机に考えたのですが、値段聞いてビックリしたもんなぁ

自分もパーカー、御そろいだって微笑んでいましたよ

*>H3さま

「はぁっ!?」ってなりますよね。
だって、「カリモク」って名前なんですもの。

「カリモク」は高いですねぇ。
物は良いのかもしれないですが、高い~っ!!
東京インテリアのラインナップと同じかチョイ上のばかり展示してありました。
カリモク60を見て、値段的に親近感が沸きました~。
値段では「無印」への道が近づいてきてしまいました。

> 自分もパーカー、御そろいだって微笑んでいましたよ

いやいや。お揃いではないのですよ~。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/281-a5b9570f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。