データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 天然乾燥はスケジュール的に無理
Homeスポンサー広告住宅ローン・補助金>天然乾燥はスケジュール的に無理



天然乾燥はスケジュール的に無理

2010.12.16 Thu

天然乾燥はスケジュール的に無理な事が判明しました。



がっくし...。


それは、銀行で用意しているフラット35へのつなぎ融資が1年間の制限付きだって事。

当初のスケジュールでは、来年の4月着工→11月完成でしたが、
天然乾燥木材を使うと、来年9月着工→4月完成になってしまいます。

1月につなぎ融資が開始されるので、12月までにフラット35の融資を受けないと、
つなぎ融資の返済ができないことになってしまうのです。

つなぎ融資を使うのは、土地の購入代金。

自分達の貯金をかき集めて、その不足分をどうにかしてかき集めたとすれば、
つなぎ融資を使わなくてもすむので、天然乾燥木材の家への道が開かれますが、
不足分をかき集めるのはちょっと厳しそうです。

やっぱり最初から天然乾燥木材で家を建てる作戦で
スケジュールを立ててれば良かったな。



ちょっと失敗です。

でも、どうにかなんないかなぁ。

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/28-49b7c6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
