データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 LDKのディスプレイラックはコレか!?
Homeスポンサー広告ダイニング>LDKのディスプレイラックはコレか!?

スポンサーサイト


LDKのディスプレイラックはコレか!?

2011.09.04 Sun

リビングに棚を作ってもらう予定
なのですが...。
LDKの棚をどうするか

どんな棚がいいかなぁ。
っつって、

普通の棚でいいです。
って言っちゃったんだけど。


やっぱり普通のじゃイヤ!!

オサレなのがイイ!!

というわけで、目を付けたのがコレ。

Magareco+ マガレコプラス
3列×3段



これだと、雑誌しか収納できないから、
引き出しつきのコレもいいな。

Magareco+ マガレコプラス 
CD収納型2列



両方の組み合わせってないの~っ!!

こういうデザインもいいなぁ。

でも、上の2つと比べると、
手前の面の木目が合ってないから、集成材でっせ感がバッチリでイヤだな。



ここもいろいろ悩んで建築士さんに相談だな。

皆さんもリビングの収納って悩みました?

「リビングの棚って、みんなに見える場所だから悩むよね。」っつって
↓ポチックリック&応援おねがいしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

悩みましたよ~。
もうデザインはおいて置いて、思い切り収納力重視です。

さすけねっすさんのおうちはふんだんに木がつかわれてみえるので
こうゆう家具の細部まできっとこだわりがあって貫かれるのかな☆と
この記事を拝見してさすがだなぁとおもいました♪

*

リビングの棚も造作なんですね~!!!
いいな(●^o^●)
造作はお家の雰囲気に一番合うでしょうから理想ですね♪
でも予算が…(^_^;)っっっなのでちょっとうちは削ったりもしちゃいました。

*>happymamaさま

収納力って大事ですよね。
ウチはどうなんだろ。
足りてるのかなぁ。

だんだん自信がなくなってきた~っ。

*>YOUさま

ここには簡単な棚の予定だったので、
こんな造作を依頼して良いのか考え中です。
造作だとビチーッとハマるんですよね。

まずは建築士さんに相談ですねぇ。

*うちは。。。

リビングに収納がないんですよ。
スッキリしてる反面、雑誌は散乱ですよ(爆)
旦那が車雑誌を月に1度は買うから、余計に溜まるのだけど、
ほんと、テーブルの上に散乱、テーブルの下に散乱です(爆)
だから絶対にある方が良いですよ!!
うんうん^^
もちろんオサレなの♪

*

どんどん、プランが進んでいますね(^○^)
拝見していてとってもワクワクします♪

Magareco+ マガレコプラス3列×3段
これ、オシャレーですよね☆私も憧れます(#^.^#)

本棚と引き出しの組み合わせで良いのがあったらいいですね!

引き続き記事楽しみにしています(^^♪

*>いぇろぉさま

やっぱり雑誌の収納は要りますかぁ。
私も雑誌を良く買うので、収納がないと散らかりそうですね。

やっぱオサレな収納が良いなぁ。

*

造作棚づくり、楽しいですよね♪
我が家もリビング収納は何げに少ない方です・・・(汗)
なのでここは結構大事な部分かなと個人的に思います♪

造作棚の前にソファを置く形でしょうか?
出し入れのしやすさなど、色々アイディア
を出してみてくださいね~★

楽しみ(●´∀`)vィェ━ィ♪

*>なび子さま

よくよく考えてみると、ウチの収納に引き出しって、あまりなかったんですよね。

DVDとかCDとかを、タイトルを上にして立てて収納したかったので、
そういう引き出し収納が欲しかったです。

ここはオサレな収納にしたいなぁ。

*>lohas0609さま

ここの収納の前はですねぇ。

たぶんソファー?かな?
まだ未定なので、便宜上、ソファーの絵を入れてもらってます。

でも、やっぱりソファーが来るのかなぁ。
何にしても便利&オサレな収納にしたいですねぇ。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/259-8320916d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
