データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 モザイクタイル~っ!!
Homeスポンサー広告トイレ>モザイクタイル~っ!!

スポンサーサイト


モザイクタイル~っ!!

2011.09.03 Sat

モザイクタイル~っ!!

いきなり何を唐突に...。

と思われでしょうが、

トイレにタイルを使う部分がありまして、
どれにしようかカンガルー状態です。

トイレのタイルになる部分

トイレの手洗い器の周りです。

水はねが気になるので、タイル張りにしてはどうでしょう。

という建築士さんからの提案。


タイル?

タイル。

いいんでない?

んじゃ、考えときま~す。っつって、
考えてなかった...。

皆さんのブログでタイルのとこがあると、
いいなぁ。面白いなぁ。って思って見てたけど...。

自分ちにはタイルを入れるプランがなかったので、

I have no idea.状態。
(久々に英語使ったっす~。)

モザイクタイル。
モザイクタイル
(写真は東京造形大学より拝借)

かな。やっぱり。

どんなヤツがいいだろう。


モザイクタイルばっかり見てたら、
ヒントでピントを思い出した。
ヒントでピント

懐かしいよね。16分割とか...。


さてさて、

モザイクタイルは、やっぱりブルー系がいいかな。

サンプルとか見て決めよーっと。

「タイル選びも悩むよね。」っつって
↓ポチックリック&応援おねがいしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

モザイクタイル~!!!
いいな(●^o^●)
うちが却下されたモザイクタイル(いずれはやってやるぅ)…ぜひぜひやって下さい!
楽しみだな~♪
以前、さすけねっすさんのブログで紹介された昔チックのお家にもブルー系のタイルしてあったですよね~
あれすっごくよかったです(*^_^*)

*お久しぶりです。

我が家も、キッチンカウンターと脱衣所のウォークマンを置くところは、タイルにしましたよ。

可愛いし、手入れもしやすそうですヨ

*>YOUさま

ブルー系のタイルありましたねぇ。

深い色で落ち対が感じがあって良かったです。
杉板や漆喰など、淡い色が多いので、
ああいう濃い色がアクセントになって良いかなぁ。
なんて想像してました。

*>H3さま

手入れがしやすそうですか!
それは良いですね。

ウチも直接ビチャビチャに濡れる場所ではないので、
手入れが簡単だと思います。

イメージとかがきまったら、またブログにアップしま~す。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/258-39187f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
