データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 さすけねっす邸設計図-キッチンカウンター
Homeスポンサー広告ダイニング>さすけねっす邸設計図-キッチンカウンター



さすけねっす邸設計図-キッチンカウンター

2011.09.01 Thu

キッチンカウンターのイメージ図ができたっす。

じゃんっ!!
キッチンカウンターの作図1

こんな感じでやんす。

大きなポイントは。

・左側のPC(パソコン)エリア
・カウンターの下に戸棚を作ってもらって、
 そこにルーターや電話を納める。
・神棚(困った時に頼るため。)
・神棚の下は本棚。


パソコンエリアの天板には、ケーブルを通すための穴をあけてもらう。
キッチンカウンターの作図2

ケーブルラックを作って、ケーブルを納められるようにする。
キッチンカウンターの作図3

こんな感じです。

戸棚にしてもらう部分の天板の幅は450mm

パソコンエリアの幅は600mm

になる予定。


パソコンエリアの壁は耐力壁なので、奥に引っ込める事ができません。(残念)

戸棚のところは耐力壁じゃないから、引っ込めてもらおうかな。
でないと、カウンターに座った時に、戸棚に足がぶつかるよね。(たぶん)


神棚には、これを置きたい。(神様に怒られっかな。)
田宮模型おもしろ工作シリーズ神棚-2

パンパンッ!!って拍手(かしわで)を打つと、
ウィーンって神様が出てくるやつ。

神棚(田宮模型のおもしろ工作シリーズ)
田宮模型おもしろ工作シリーズ神棚-1


そんなわけで、

キッチンカウンターは、これで建築士さんに相談してみま~す。

「キッチンカウンターも使いやすいといいね。」っつって
↓ポチックリック&応援おねがいしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

イメージ形になってきたんですね(*^_^*)
こういう図、かくとどんどんイメージ湧いてきて整理できますよね♪

この神棚いいですね~!
うちも今頃になって神棚ほしいね~って思いだしたので、これ参考にさせていただきます^m^

*>YOUさま

それほど真剣に神頼みしたりはしないんですが、
いただいた御札やなんかは、一応、神棚にまとめた方が良いかなぁ。
って思ってました。

やっぱりそういう場所は必要ですね。

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/257-2e866d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
