データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 照明ありシーリングファンの方向で...。
Homeスポンサー広告ダイニング>照明ありシーリングファンの方向で...。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

照明ありシーリングファンの方向で...。

2011.08.29 Mon

シーリングファンと照明について考えてみた。

リビングの照明問題は解決されず...。

な感じだったので、解決してしまおう!!

てことで、決めました。

シーリングファン・照明(WF803-WF766L-WF983)


こないだ、H3さんのお宅を見せていただいた時に、
リビングに設置されたシーリングファンを見て...。
照明ありのシーリングファンもありだな。
と思ったわけです。

見せてもらう前は、
照明ありってなんかゴテゴテしてダメ。
って固定観念があったんですが、実物を見て払拭されました。

でも、これはあくまで希望なので...。

今日、建築士さんにメールして検討してもらっているところです。

1つ気になるのは、電球をLED電球に取り替えられるか。
ってこと。

これも見積もりを取るときに確認してもらうことにしました。
(問題なく交換できると思うけど、念のため。)


そんなわけで、シーリングファンは決定です。(たぶん)

H3さん邸を見せてもらって良かった~っ。


次はキッチンの作図だな。

「スケッチがんばれ~っ!!」っつって
↓ポチックリック&応援おねがいしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*ありがとうございます。

我が家は、ダンボールの山も、嫁さんのお陰で大分、片付きました。

我が家が、さうけねぇさん邸のお役にたてて、何よりです。

他に何かあれば、遠慮せずに聞いてください。

*>H3さま

いや~っ。
シーリングファンの照明は、全くのノーマークだったので、
お家を見せて頂いて参考になりました。

おかげさまでリビングの照明問題が解決しました。
ありがとうございました。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/254-e4610d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。