データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 20年ぶりの那須ハイランドパーク
Homeスポンサー広告その他>20年ぶりの那須ハイランドパーク

スポンサーサイト


20年ぶりの那須ハイランドパーク

2011.08.28 Sun

那須ハイランドパークに行ってきました。
高校の遠足で行って以来なので、20年ぶり。

友人に誘われ...。

さすけねっす家夫婦と友人2人の総勢4人で那須ハイ
那須ハイランドパーク1

もちろん目的は、
ジェットコースターを制覇すること。

入り口を入ってすぐの写真撮影スポット。
那須ハイランドパーク2

で、↑こんな写真を撮ろうとするも...。

那須ハイランドパーク3

知らない子供にいじられる始末...。

でも、いい天気でしたよ~っ。
那須ハイランドパーク4

ガンダムワールド2010に惹かれつつ、
ジェットコースター制覇の目標に突き進むのでした。
那須ハイランドパーク6

F2に2回連チャンで乗っちゃうなんて荒業も使いつつ、
午前中に、ほぼメジャーなジェットコースターを制覇しましたよ。

園内で売ってた、何かいいことありそうな、
5つ葉のクローバー!!
那須ハイランドパーク5

でも、買うの忘れた。(泣)
新居の庭に植えたかったなぁ。

来春あたり、遊びに行きながら買ってこようかな。


次は、ガンダムワールド2010を見物。

いろんなガンダムが展示してあったけど、
小学生の頃テレビアニメを見ていた最初のヤツで満足。

それ以降のは見てなかったので、正直わかんないっす。

そんなにガンダムに詳しくない私ですが、
実物大のザクの頭の大きさに感心したり。
那須ハイランドパーク8
(この子は知らない子ですよ。)

やっぱシャアザクはかっけえなぁ。
那須ハイランドパーク9

っつって、小学生の頃に逆戻りして、感心しながら見て歩きました。


那須ハイに行ったら絶対に見に行きたかった、
LEGOスタジアム
那須ハイランドパーク13

LEGOブロックで作ったスペースシャトルに感動!!

しながらも、
疲れ果てて、レゴブロックのおっさんと爆睡。
那須ハイランドパーク10

昼寝をしてスッキリした後で、
海の底に潜ってみると...。
那須ハイランドパーク11

巨大なジンベイザメに襲われました。
那須ハイランドパーク12


そんなわけで、家づくりとは関係ありませんが、
20年ぶりの那須ハイをエンジョイして来ましたよん。

明日から、また家づくりのスケッチを頑張りま~す。

「那須ハイランドパークって楽しそうだね。」っつって
↓ポチックリック&応援おねがいしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

最初のガンダム超はまってました。
お小遣いは全てガンプラに消えて行ってましたね~。
実物大のザクの頭見てみた~いっ!!!

*>ゆうさんさま

最初のガンダムはハマリましたねぇ。
ガンプラを作るのが楽しかったなぁ。

でも、ゼータガンダムとかゆうのになったら、
チンプンカンプンで卒業しちゃいました。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/253-c275800a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
