データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 ディノスってど~なの~っ?
Homeスポンサー広告家づくり>ディノスってど~なの~っ?

スポンサーサイト


ディノスってど~なの~っ?

2011.08.26 Fri

キッチン背面のスケッチに格闘中のさすけねっすっす。

こないだ、コメントを頂いて、
ゴミ箱問題が発覚!!

キッチンって作業場だから、
イロイロと作業環境を整えないといけないのね...。

なんか、工場の現場みたい。

5Sの張り紙とかしようかな。
(5S=整理、整頓、清掃、清潔、しつけ)
5Sポスター

ウソウソ。

住居だからオサレにしないといけないしね。

う~ん、どーしよ~っ。
こまっちゃうナ
(久々の登場っす。)

困っちゃうなぁ。

と言うわけで、今日の会社帰りに、
コンビニでディノスのカタログを買ってみた。
dinos2011秋冬

ブラックサンダーまんじゅうも買ってみた。
ブラックサンダーまんじゅう
ビミョーだったな。


さてさて、
ディノスってど~なの~っ?


nissenとか...。

ベルメゾンとか...。

通販生活とか...。


世の中に通販会社って、い~っぱいあるじゃないですかぁ。

どこが良いんでしょうね。

まあ、それぞれ人の好みはあるだろうけど。


ベルメゾンって、
おしゃれな奥様方(結構若い系)が好きそうな響き。

カタログの中身はわかんないよ。
ベルメゾンって言葉の響きだけね。

ディノスは、
朝、めざましテレビを見てる奥様方が好きそう。
ってゆーか、ど~なってるの?(今は違う番組?)とか。

たしか、ディノスってフジテレビ系だよね。


まあいいや。

家に帰ってきて...。

ここの存在に気がついた。
通販カタログの山

「いつ」の「どんな」カタログがあるか把握されていない
であろうカタログの山。


ここを漁ってからで良かったじゃ~ん。

でも、漁っただけで心が折れそうなんで、ヨシとしよう。


ちょっと見てみたら、Kurasoとかってのがあったよ。
kuraso2011春夏

カワイイ雑貨カタログ。だって。

やっぱあったじゃ~ん。


まあいいけどね。


男なんで、通販って興味なし。

なもんで、カタログの違いがよくわかんな~い。

なんかオサレな通販カタログないかしら。

奥様方のアドバイス求むっ!!

おせーてください。よろしくお願いします。

「まずはディノスで頑張れ。」っつって
↓ポチックリック&応援おねがいしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

ブラックサンダーまんじゅう、美味そうですね!
すごく気になります。
キッチンの背面収納の妄想、大切ですね。
とくに寸法!
あの頃の私は、毎日巻尺片手に妄想を繰り広げておりました。
頑張ってください!!

そして前記事、同感です。
植物の成長って早すぎる~。
ついでに、クモが巣を作るのも早すぎる~。。。

*>スプースさま

ブラックサンダーまんじゅう、びみょーでした。(泣)
でも、一度はご賞味を。

> キッチンの背面収納の妄想、大切ですね。
> とくに寸法!

寸法ですか。これは基本ですよね。
私も巻尺を片手に頑張りますよ~っ。

> そして前記事、同感です。
> 植物の成長って早すぎる~。
> ついでに、クモが巣を作るのも早すぎる~。。。

クモの巣。同感です。
気づくとクモの巣ができてる。
どっから入ってきたの?って驚きますね。

*お疲れ様です。

自分も通販で「お店の備品」を買いましたが、写真の写りなどで、格好よくみえますが、いがいと、きゃさかったり、色味が微妙に想像と違っていたりと、ありますので、要・ご注意ですよぉ

*

いっときクラソだとかのフェリシモ通販にめっちゃはまっておりましたヨンです。
クラソはかわいいし生活用品がいっぱいで、他にはない
工夫商品とかもあって、本みてるだけですごく楽しいんだけど
到着が1ヶ月後で色もえらべないというちょっと
チャレンジャーな通販・・・
品質と金額が合ってない気もする。。

あ、eyecoの通販本とってもかわいーですよ。
生活用品はクラソにくらべると少ないかもだけど。
http://eyeco.fcart.jp/?vos=eypswcg001

いちばん実用的で質もいいのは通販生活のようなきもする~。

*

そうそう、フジはちょっと今話題ですよね~^^;
ディノスは、私は家具系が好きです。1センチきざみでオーダーできる本棚とか。
でも、家作りの場合こういった物は造作にすることが多いからね…。
あとデザイナーズ雑貨類は、楽天の違う店の方が安かったりするので、参考程度がいいかもです。

ベルメゾンは家具系は評判良くない感じ…。安いなりにちゃちいかも。
でも、便利グッズや隙間収納はなかなか。
私は洗面所の隙間収納と、扇形布団干しを最近買ったけど良かったです^^
どちらもwebサイトの購入者のクチコミも参考にしたりします。

*>H3さま

アドバイスありがとうございます。

カタログの写真と実際の商品の違いは要注意ですね。
よく選んで、直接購入できるものはお店で買って、
カタログで買えない物や買っても大丈夫なものだけを
通販で買おうと思います。

*>ヨンさま

eyecoですか!!
初めて聞きました~っ。(男だから当たり前?)
まずはネットでチェックしてみます。

クラソは到着が1ヵ月後ですか。
む~っ。でもまだカタログを見てないので、
それでも注文する価値があれば使いたいと思います。

アドバイスありがとうございました。
参考にして良い物を選びたいと思いま~す。

*>umekaさま

通販にも長所と短所がいろいろあるんですね。

まずはカタログを参考に、いろいろな店舗を探したり、
工夫できるところは工夫したりするのが良さそうですね。

皆さんのアドバイス、本当に参考になります。
いい空間が作れるように頑張るぞ~ッ!!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/252-90722b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
