データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 洗濯機と洗面台の位置を変更ぢゃ。
Homeスポンサー広告浴室・洗面室>洗濯機と洗面台の位置を変更ぢゃ。



洗濯機と洗面台の位置を変更ぢゃ。

2011.08.22 Mon

昨日の打ち合わせでの変更点。

それは、洗面台と洗濯機の位置。

浴室・トイレ・ウッドデッキ

④と③ですね。

これを左右逆にする~っ。

そーすれば、

洗面台が明るくなるし...。

なんと言っても、洗濯機の上に収納を作れる。っす。

この変更は間違ってないはず。


さてさて、問題はその収納。

タオルとか、そーゆーリネン庫になると思うんですよね。

どんな感じが使いやすいんだろう。


ちっといろんな人のを見でみねどない。
(福島弁:ちょっといろんな人のを見てみないとね。)

まずはこないだのIKEAのカタログか?




あ~っ!!

そ~いえば、リビングのあそこも考えないと~っ。





いきなり焦りが...。

やっぱ、地鎮祭の予定が何日って話がでると、
のほほんとはしてらんないですね。

わ~っ、どうしようどうしよう。

「リネン庫作戦がんばれ~っ。」っつって
↓ポチックリック&応援おねがいしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

洗面台と洗濯機の位置変更、すごく良さそうです。
それの方が、引き戸が開けっぱなしでも、
生活感のある洗濯機を見せなくても済みそうですね!

参考になりそうな商品が分からなくて役立たずですが、
吊り戸棚、IKEAにいろいろあった気がします。
いいのが見つかるといいですね~~

*>かるがも母さま

そうか!
引き戸を開放してても洗濯機が見えないですね。
ちょうど壁の死角に消えますねぇ。
気がつかなかった~っ。

IKEAの収納はチェックですな。
来月あたりIKEAデビューしないといけない予感が!

*

なるほど~!!!
言われてみたらそうですね(*^_^*)
つくる前に気づかれてよかったです!
うちは、すべてとりかかり初めてあれこれ、あ~じゃないこ~じゃないと…。。。
最初から研究すればよかったと反省してます!
頑張ってください!!!

*>YOUさま

本当に作る前に気づいて良かったです~。

何か違和感を感じてはいたのですが、これだったとは気づきませんでした。

皆さんのブログを見せて頂いてたのと、3DCADのおかげですね。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/249-5f0e17d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
