データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 庭にトトロがいた~っ!!
Homeスポンサー広告外構>庭にトトロがいた~っ!!

スポンサーサイト


庭にトトロがいた~っ!!

2011.08.19 Fri

庭にトトロがいたよ~っ!!
(他人の家の庭だけど...。)

ウソじゃないもん。

ウソじゃないもん!!


これは、まっくろくろすけを見たときだったっけ。

じゃあ証拠見せてみろよ~。

って言われそうなんで...。

じゃんっ!!

トトロの植木
(車内から撮ったんで、ガラスに変なのが映りこんでますが...。)


仕事中に住宅街を走っていたら見つけました。

トトロ。

よく見ると、トトロの後ろにトトロが...。

2匹(2人?)

全部で3トトロ


子供は大喜びですよね。

父ちゃん、すご~い。

父ちゃん、すご~い。


ウチができたら植木で作ってみようかな。

トトロ。

何年くらいかかるんだろ...。

すごいなぁ。

「トトロすげぇ~っ!!」っつって
↓ポチックリック&応援おねがいしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

超かわゆいですね(*^_^*)
どうやったらここまでなるんでしょう~!
これを見つけたさすけねっすさんもすごい!!!

*

ほんとにトトロですね!!v-411
こんなの初めて見ましたよ。
ウチでもやりたいな~、でも場所がないな~。

*

お庭にトトロがいるなんて、メルヘンですね♪
とってもかわゆいです(#^.^#)

何年ぐらいかかるんでしょうね?
またまた新居での夢が増えましたねっ(^^♪

*>YOUさま

小さな子供がいたら喜ぶでしょうねぇ。
本当にどうやったら作れるんでしょう。

ちょくちょく行く場所なんですが、
何気なく見たら、トトロだ~っ!!

って見つけちゃいました。
我ながらスゴイ発見♪

*>ゆうさんさま

すごいですよね。
こんな植木は初めて見ました。

植木を動物型にする話は聞いた事がありますが、
トトロは初めてです~。

*>なび子さま

庭にトトロがいたら子供は喜びますよ~っ。
でも作る前に子供が大きくなっちゃって、

トトロいらねぇし...。

なんて言われたら超ショックですな。

でも、この家の子供はそんな子じゃないはず。
お父さん、よく頑張った!!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/247-fef1cd7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
