データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 IKEAのカタログ買っちまったっす。
Homeスポンサー広告家づくり>IKEAのカタログ買っちまったっす。

スポンサーサイト


IKEAのカタログ買っちまったっす。

2011.08.18 Thu

IKEAのカタログ買っちまったっす。

IKEAのカタログ1

こないだ、ファミマに行ったら、
雑誌コーナーに置いてあって...。

まったくの衝動買い。

日本に店舗を展開しているだけあって、
和風な部屋を意識したコーディネートも載せてるんですね。
IKEAのカタログ2

IKEA行ってみたいなぁ。

食器とかもあるんですね。
IKEAのカタログ3

週末に行ける範囲に住んでる人がうらやましいな。

IKEAのカタログを参考にして、
近くの雑貨屋さんや家具屋さんを物色するのもいいですが...。

やっぱり本物の店舗に行ってみたいっす。


と思ってたら...。

イケア・ジャパン、宮城県・仙台市に
「IKEA 仙台ミニショップ」を開設。
東日本大震災の復興と生活支援を目的に。

IKEA JAPANのニュース

ですって。

やったね!!

9月末オープンの予定らしいんで、10月になったら行ってみよ~っと。

楽しみだね。

「そのままIKEA仙台ができるといいね。」っつって
↓ポチックリック&応援おねがいしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

あ~~出てましたねっ!
私も2011年度版を買って、家づくりをしている時は穴があくほど見てました!
コレとネットで欲しいものをリストアップまでして、買い物にのぞみましたよ~。ウチも遠いので、買いこぼすとめっちゃ凹みます(-_-)
2012年度版も買いたいです~

仙台にそのまま出来ると良いですね。ミニショップのままじゃーモッタイナイ!

*

IKEAわたしもあこがれです(*^_^*)
いろんな方のブログによく出てきて、いいな~いいな~って言ってまわってます(^_^;)
私も、近くにあればって何回も思いました~!

*IKEA

三郷のIKEAに行きました。

家作りの参考にはなりますので、ぜひ仙台店には行ってみてください。
行くときはデカイ車じゃないとと、送料が馬鹿になりませんよ。

見学会、いらっしゃるんですね、もし気になるようでしたら、自分のお店のお客様のふりでもしてください。

*

うちもかいました!
お手頃価格でいいですよね。
部屋のコーディネイトも徹底されてて
ながめているだけで楽しいです。
和室のページってあったっけ・・・?
あとからみてみなくちゃ( ̄∀ ̄;)
横浜の方のIKEAに一度だけいったことがありますが
すごい人でした。
IKEA 仙台ミニショップも人いっぱいそうですねえ・・・

*

ウチは近いので、
欲しいものがあったら言ってくださいよ~。
送料かかるけど、送ることは出来ますよ。

IKEAのためにも仙台店が出来るのはいいことだよね。

*>ハムコさま

カタログとネットでリストアップ作戦。

参考にします。
いつかはIKEAに行くぞ~っ!!

*>YOUさま

いろんな人のブログに出てくると、
いいないいな。って気持ちよくわかります。

北欧の雑貨や家具ってデザインが
シンプルでオシャレですよね。

本当に近くにあったらいいなぁ。って思います。

*>H3さま

見学会おじゃましま~す。

IKEAはデカイ車ですね。
そうか、送ってもらえば送料が掛かりますよね。

買うものをリストアップして、
デカイのを買うときは運ぶ方法も考えないと。

完成前に一度は行かないと~っ。

*>ヨンさま

ふえぇぇ~っ。人がイッパイですか...。

人がイッパイいると苦手だな。
でも、人ごみに負けず頑張んないと。

まずはカタログを穴が開くほど見ないとですね。
カタログのコーディネートを参考に部屋づくりをしたいです。

*>はじめさま

近くにIKEAってうらやましいぃ~っ。

カタログをジックリ見て、欲しいのがあったらお世話になるかもです。
その時はよろしくお願いします。

> IKEAのためにも仙台店が出来るのはいいことだよね。

仙台店ができたら、予想以上の売れ行きで、
そのまま出店しちゃうかもしれないですね。

東北の人はIKEAとかオサレなお店に飢えてますからねぇ。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/246-e5f43348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
