データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 トイレはタンクありタイプだった!!
Homeスポンサー広告トイレ>トイレはタンクありタイプだった!!

スポンサーサイト


トイレはタンクありタイプだった!!

2011.08.14 Sun

あれ?
トイレはタンクありじゃなかったっけ?


って嫁さんからツッコミが入り。

んだったっけ?

っつって、確認してみたら...。

タンクありタイプでした。

TOTOのGG-CES9411
トイレ-TOTO-GG-CES9411

と書いていましたが、
おベンキTOTOのCS320Bに、
おベンザTCF4411EAKの組み合わせ。
TOTO便器CS320B

でした...。

きちんと確認しないとダメでしたねぇ。

これから工事が始まるって段階なので、
今まで以上にチェックをキチンとしないといけないですね。


でないと、うぎゃぁ!!ってなっちゃうからね。

うぎゃぁ!!ってなんないようにしないとね。」っつって
↓ポチックリック&応援おねがいしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*おひさしぶりです

さすけねっすさん、いよいよもうすぐですね!
たしかに、チェックは入念にしておかないと、あとで「うぎゃぁ~」。
チェックしたのに「うぎゃぁ~」ってこともありましたが、
それも楽しい思い出だったりして(^u^)
なかなかパソコンに向かえる時間が減ってしまいましたが、楽しみにしています。頑張ってください。

*>スプースさま

お久しぶりです~っ。
お元気でしたか?

チェックしたのに「うぎゃ~」ってのは怖いですね。
でも、あるんだろうなぁ。
なんたって皆さん初めての仕事ですからね。

「家づくりあるある」を作ったら、必ずネタになりますね。

うぎゃ~っ!!てならないように頑張りま~す。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/242-78d6f3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
